大雨の中、びしょ濡れになりながらも歩いてみた

今日は1日中大雨が降っている。

この大雨も何か意味がある大雨なのか…。

そんな私は今日、大雨が降っていたけど某コンビニエンスストアまで歩いてみた。
 
丁度私は、Amazonの支払いをしたかった為、ついでであるから歩いて某コンビニエンスストアまで歩いた。

歩いたら運動にもなる。

やはり歩くとかなり辛い…。
びしょ濡れになりながらも、決して挫けず歩いた。

何だか人生と同じくらい辛いし、しんどい。

人生を表現する大雨にも感じた。

6月の梅雨時期も今日と同じくらいの大雨が来る筈だ。 きっと、毎日のように。

その時もまた、今日降った大雨と同じように、人生を表現してしまうかもしれない。

晴れたり、曇ったり、また、時には、大雨が降ったりと…。

天気も人生そのものですね。

天気=人生ですね!!

大雨の中、歩きながらそんなことを感じた今日この頃でした!!

今日も、最後まで読んで下さった皆さんありがとうございました😊