見出し画像

もう‥、何もかも‥駄目だ‥辛く‥苦しい‥

今日も‥、涙が出る程、辛く、苦しい瞬間だった。

今日は、本来ならばでの某ホテルは休館日でもないのに、会社の都合で休館日にしたらしいのだ。ワックスをかける為らしく。

朝、私に向かって男性Iさんが言った。
Iさんは、昨日(9月13日)突然、休館日になると言う事を聞かされたのだ。客室清掃員の者達に。

私は、昨日(9月13日)は休みだったから知らなかったが。

おそらく‥、もう9月7日の件の事に関係しているのです。

私達が、某ホテルの床をヘラを使用して掃除した事がきっかけで。客室清掃員Oと言う女性に、私達二人が注意された。

9月8日の朝礼の時に、K母と言う愛称で呼ばれている女性に私達は怒られたのだ。K母の耳に行ったのだ。

自業自得だ‥。

9月8日辺りから、周囲の目が私と男性Iさんの事を目の敵にしているように感じたのだ。

もう‥、本当に‥、涙が出るくらい辛かった。

辞めたい‥。

辞めたら失業手当て等ない‥。

こんな発達障害持ちで、人生どん底な30歳女で‥。

毎日、毎日、親子喧嘩はするし、帰ってからも、今日の事を伝えたら、父親に「だから、やられた事、された事を全て書いとけと言っただろうがよ」「前の某ケアハウスの時と一緒じゃねえか」「書いとかんかったきそうなるんだよ」「学習しろよ」とか昔から色々、沢山言われて来て、余計に辛くなる‥。

毎日のように、朝礼から色々、言われ、他の者達をK母やお局達が、ガミガミと怒鳴ったりするのを目にしたり、聴いたりするだけで、自分の事を言われているようで辛くなっていくのです。

後は、フロントの者でも。フロントの偉い手女性Kさんやら統括Nさん等が、フロントの若手女性Kさんにワーワー怒っている所を頻繁に目撃するだけでも、辛くなっていく‥

そういう事も全て書けと親父が言ったりしたのだけど、書くだけでも辛くなる。

今、こうしてnoteに投稿しているのはまだ良いが。私的には。

今日だって、辛すぎた。

昼休憩、嫌な客室清掃員の者達が休憩をとっている場所でとらされた。苦痛過ぎた。

お局達のワーワー悪口が煩いし、大学生くらいの男の子二人もチャラチャラしているもんだ。(格好は別として)

「うぃーっす」とか馴れ馴れしく使ってくるもんだ。