見出し画像

今日の午後から久しぶりに某ジョブカフェで担当キャリアコンサルタントさんと臨床心理士さんと話しをするのだが‥緊張する

寒過ぎる。ガク震るする今日この頃。
昨日は、マドレーヌ失敗したりして最悪だったし、母親にべったりしているだの美味しくない、ふんわりしていないとも言われ、散々な結果だ。
 YouTube動画をみながらやったんだが、上手くいかない。
それに疲れてくる。生地を何十回も混ぜるのも。ハンドミキサーで。

苛立つブツる日々。
昨日は、もう、体幹もせず、勉強もせずに就寝に至った。

布団の中だけが天国だ。
昨夜から一気に冷え込んだ。

今朝もそうだ。
寒過ぎるよ。特に風呂掃除がしんどい。

話しは違うが、タイトルでも挙げた通り、午後から某ジョブカフェに行き、久しぶりに担当キャリアコンサルタントUさんと話したり臨床心理士T先生と話しをする。

仕事辞めてから、初めて話す。
緊張している。

でも、Uさんのことは、私、一応、信頼しているから大丈夫だと信じたい。

こないだの11月21日の火曜日に某ジョブカフェに行った時、キャリアコンサルタントNさんが言ってくれたように「大丈夫。Uさんなら受け止めてくれるよ」と言っていたのを信じたい。

私が仕事を辞めた事はUさんは知っている。
辞める前に話をしているから。

臨床心理士T先生とはしばらくぶりだ。

ずっと距離を置いていた。
予約がいっぱいで取れなかったのもあったが

ドキドキする。

何言われるか分からないし、私が仕事辞めた事さえも知らないだろうし。

私は、これまでにパワハラにあった事等は、悩みノートに全て記してあるので、それを見せながら話すつもりだ。