見出し画像

一日が長く感じる日々‥

嗚呼‥、もう疲れ切っている。
又、体重が1キロ増えたりしてきて嫌になる。

減さないと親父に「デブ」と言われるの嫌だからな。

しんどい。明日もあるから。

もう辞める事分かっていてもしんどいものなんです。これからもずっと。

昨日の出来事は、又、機会があればまとめてnote投稿したいと思います。

昨日は某サポートセンターに行った事等。

今日なんて、客室清掃員古株の女性Aが朝礼していたのを目にし、又、Sさんという女性が怒られているのも目にした私。
いつもK母やらお局女性集団にコテンパンに怒られている女性だ。

変わらずのもんだ。クア清掃員の私のことなんか無視だ。
客室清掃員の者もお局たちのやる事は。

人前でワーワー怒鳴ったりする。

そして、今日はフロント女性Kさんが偉い手のフロントKという女性に怒られまくっていた所も見たもんだ。

見るだけで辛いし、苦しいです。