見出し画像

パニックになり、落ち着かない心にワーワー喚き駄目駄目な日々‥

心が乱れていて、何をしても上手くいかず、辛くてしょうがない。泣いたり叫んだりしている。
 何をやっても駄目駄目‥。
母親とのワーワー口喧嘩も変わらずだ‥。

もう‥、何をやっても駄目だし、心に余裕もない。

家の固定電話の事とかでも色々、喧嘩になる。 もうとりたくない番号はメモ書きしておいといた。

めちゃくちゃな事になるし、家の固定電話は変な電話が掛かって来たり、嫌な親戚とかから掛かって来たりするからもう嫌なんだ‥。

頭が色々といっぱいいっぱいになり、沢山の事を忘れてしまいワーワー母親と口喧嘩になる。

ADHDの特徴だ‥。
辛い‥。障害者なんて辛いよ。
消えたいくらいだ‥。私なんて‥。

固定電話とかその他の某ホテルのお試し体験とか色々な事でワーワー口喧嘩したりとかしている日々だから、余計なことすんなや電話にとるなと言っただろとか言われ、あんたといたらろくな事が怒らんし、消えてくれとも言われた事だ‥。

消えていなくなりたいよ‥。
私なんか‥。

遙か遠くへと‥消えていなくなれば‥

存在しなければいいのにな‥。

何もかも‥ぐちゃぐちゃ‥

又、胃薬飲まないといけないな。

寝ている時が一番‥幸せなのかな‥

何も嫌な事が無く幸せに寝れるようになるのは難しいものだ‥

 30歳なのに自分の中では、0歳だ。

好きで、0歳になっている訳なんてない。

駄目駄目で、人生どん底、職無し、男無し、金無し、ぐちゃぐちゃ‥真っ暗闇‥。