見出し画像

ベランダの外から見ていると‥

現在、明日の事とか色々‥今日の事とか沢山考えて頭痛くなり、片方の耳も痛かったり痒かったりと勝手に変な声が聴こえたりして辛い…。今日も今日とて、母親と口喧嘩したり‥ 。

口喧嘩をする度、過去の事が蘇って来たり、変な声がしたりするから余計に耳を塞ぎたくなるし、ワーワー口喧嘩になる…

 過去に私を虐めた同級生男子Yのことは死ぬまで忘れることが出来ない‥。こいつのこととか結構フラッシュバッグしてくるし、恨んでいる…。殺してやりたいくらい憎い。酷い女かもしれないし、執念深い女かもしれないが‥

「目の前で消えてくれ」とも言われたし。

「チクッてばっかで、馬鹿だよな。あいつ。センコーとしか口聞けねえ奴だしな。馬鹿」
と言ったことや「詩を書くのが好きとか嘘書いてんじゃねえよ。馬鹿」と言われたことは一生…何十年経っても忘れはしない…。

このY達に逢いたくなかったから私は成人式には参加していない…。学生時代の思い出なんて粗無い…。 クラス(中学校)も最悪だったし、教師とも馬が合わなかった…。

中学の時、通っていた学習塾も嫌な思い出沢山だ。その男子生徒Yやら女子生徒Y、N、H、I達に沢山苛められた‥。

特に休憩時間が辛かったのを記憶している。休憩時間は当時世界地図を読んでいたりしていた。世界地図を読んでいるときに‥

そいつ等に消しゴムのカスを投げられたり、服がダサいだの、それしか持っていないんだなやケツがでかい等‥。何も言い返すことが出来なかったのでぐっと我慢したのを覚えている。塾講師に言っても分かってくれず‥。

家に帰って泣いた。親達とも沢山喧嘩している時でもあった‥。

 学習塾‥思い出せば無駄だった…。勉強についていけなかったし、お金の無駄だったし、比較されたし、沢山イジメに合った…。

ここまで綴るとキリがなく…泣けてくるが‥。

話しを変えるが‥題名に書いているように、ベランダから庭の木を見ていると‥山鳩が天使(雛)をあやしている所を目撃したのだ‥愛おしく感じた…。このまま台風が来なければいいのにな‥

スピリチュアルでは鳩は良いことが書いていたのだけど‥

私には良いことや運命の年上男性との出逢いがやって来ないのかな‥

一生…独りぼっちで、劣等生で駄目駄目で‥

普通になれないのかな…。

又…涙が出てくる…。

明日‥行くのが(某障害者職業センターやハローワーク)‥  辛いよ‥