見出し画像

先程の訂正と‥止まらない涙‥

 今日の午後に投稿したnoteをもう一度読み返していたら訂正し直した箇所がありましたので又々‥、noterの皆さんに謝罪をします。

 本当に申し訳ありませんでした。

これもnoteを投稿して2年間何度あった事やら数え切れません。こうして謝罪しての繰り返しで‥。

 それでも、読んでくれるnoterの皆様は誇りに思っています。


涙がずっと止まりません。

さっきもさっきで親達に怒られ、母親に「やる気あんのかよと言いたくなるくらいや!こっちは」とも言われ、親父には「怖い怖い言うなよな」とも言われ、食器を洗い流しながら小さく下向いたまま、「はい…」と応えるしかなかった。

食器を洗い流した泡とともに涙も流れていく‥

 現在もベッドの中で涙を流しながらnote投稿をしている日々‥

きっと‥明日も大量の涙が止まらないのだろう。

 弱々しい発達障害持ちのADHD持ちの三十路女(もうすぐ31歳)

強くない‥。臆病な奴‥

人生最悪でどん底で職無し男無し金無し友達無しの三十路女‥。

一生私は独りぼっちなんだろう‥

一人でセルフ介護して、パートナーも居なく、野垂れ死になって餓死して死んでいくんだろうな‥

死んだところを配達の人達に発見されて終わりなんだろうな‥。

消え去りたい‥存在なんかしなければ良かったな‥私なんかが‥