見出し画像

治まらない精神‥。面接日が分かったのはいいが‥。

たった今、さっき某県庁から面接日の時間と場所のお知らせの電話が来た。

来るまで、ずっと胃がキリキリして痛く、朝からずっと母親達とワーワー大口喧嘩が治まらなく泣いたりの日々だ‥。

さっきもさっきで、母親に怒られてワーワー大口喧嘩して、辛く、私の時間の言い間違いとかで指摘されて、ワーワーなり、辛く、「もう、駄目だ!!」「こんなんじゃもう面接は駄目。落ちる!!」とか言われて腹が立ち、泣きながら、私は、「もう駄目よ!!」と捨て台詞を吐いた。

昔から、何でも指摘したりする母親。

もう、目に見えている。

面接、自信なんてない‥。

自分の事で精一杯だったから相手の言っていることなんて全て忘れたよ。

午後2時と言ったのを午後14時と書いてしまった私かもしれないし。

そこでワーワー、母親に指摘されて、辛い‥。


もう‥、どうなるのか分からない。


何も考えたくない。