見出し画像

天候悪く、生理痛も辛く‥又‥行かなければいけないのかとぐちゃぐちゃの日々

雨が降っていた。
台風の影響もそうだけど、もう‥何もかもあてにならない。

今日も変な夢を見たり、うなされたり、汗も結構、掻いたりとしんどい日々。

夜中に目覚めるのは日常茶飯事。

3ヶ月間の悪夢みたいなもんだ。

朝も朝で、昼の弁当を作らなければいけないので、ブツクサ言いながら、下へ降りる。

それが決まってのパターンだ。

生理2日目。半端ない生理痛。

ぐちゃぐちゃな精神が、かなりのものになっていく一方。

朝も朝で変わらず母親が煩く、母親と大口喧嘩する日々。

毎日の事だ。

怒っては泣いての繰り返し。

薬飲んで行くしかない。

休めること出来ない。

借金(奨学金)返済まで居続けないといけないのか‥。

5年も長過ぎるし、辛い。

ぐちゃぐちゃな精神‥。

沢山、日記帳にボールペンで殴り書きした昨日‥