見出し画像

ぐちゃぐちゃする精神…母親との口喧嘩に沢山泣いたりしながら…

 頭半端なく痛いし、耳も耳でおかしくなってきている。

偶、金曜日が休みな今日‥。休みでも、落ち着かないし、何処へ行っても何をしても面白く感じないし、楽しいとも感じない‥。

母親とは、久しぶりに某温泉へ連れて行ってくれても、いつも決まって大口喧嘩になるから結局ワーワー怒って泣いての繰り返し。

些細な事でワーワーなるんだ。昔から。
親父の事や兄達の事。兄弟や従兄弟(妹)他人達が羨ましくなる。いつ見ても。

自分は人生がめちゃくちゃだし、11月いっぱいで某ホテルも辞めるつもりだし、又、振り出しに戻るよ。

人生どん底で職無し男無し金無しの三十路女だよ…

もう‥、何もかも‥真っ暗闇だよ。
私なんて。

男運も男縁も無いし。金も無いし。

昨日(9月28日)もビクリながら明細書の事を統括Nに伝えた。
 9月18日の日にも、明細書の事を伝えたのに、全く、確認してくれなかったみたいだよ。

昨日は慌てて、客室清掃員お局Kに確認していた統括N。

やっぱり、統括Nは、他人の給料明細書を全てK母やお局客室清掃員達に預けているのだ。

 話になんねぇよ。
ふざけんなとブツクサ物言う三十路女。汚い物置部屋で。

 汚い物置部屋で弁当を食べていた時にお局客室清掃員Kに給料明細書を手渡された。
「遅くなったき」の一言だったよ。

「遅くなったじゃねえよ」「もう、月末経っているんだよ」「ふざけんなよ」「責めて3日遅くなるとかだったら分かるけどよ」と心の中でブツリ文句を言ったよ。

昨夜はこういう事もnoteに綴りたかったのだけど、もう、遅いから投稿を諦めたのだ。

色々‥、辛い。

昨日も昨日で、色々とお局達が煩い。チェック魔が‥。

K母が居ない時とかは必ずお局達が説教してくるのだ。

一瞬で、頭が痛くなる、お腹も痛くなる。

嗚呼‥、もう何もかも‥、真っ暗闇でぐちゃぐちゃして、混乱、頭痛がする。

目も、痛い。沢山泣いたから。今もだけど。