見出し画像

又‥、日曜日が来るのが嫌になる‥

嗚呼‥しんどい。日曜日なんて来ないでおくれ。

脚や腕も痒すぎる。蚊に噛まれた記憶すらないのに。

まるで‥傷だらけになっているみたいで‥。

掻けば掻くほど、赤い傷が見え、そこから少し赤い液体が流れ出たりすることもある。

某ホテルに行きだしてから、痒くなり過ぎだ。 某ホテルの周りには山と海があるから、危険な虫等がやってくる。

昔ながらのリゾートホテルでもある為、設備は当然ながら古すぎるし、やる事も古い。

もう‥、私は、11月いっぱいで退職する意向だ‥。

まだ、支配人にも伝えていない。
伝えるのも勇気がいるもんだ。怖いのもあるが。

金曜日は、もう日頃から疲れきっているからnote投稿出来ず。

色々‥、沢山、追い詰められているし、給料明細書も全く、私に渡してくれやしない。

9月18日の日に統括の者に言ったのに。

全然、私に渡してくれない。
ここの某ホテルは、他人の給料明細書を全て、K母や古いお局達に渡していたりするから、余計に嫌なんだ。

何事も遅いし。勤務表を配るのも月が終わる時に出来上がるもんだから。

話しにならない。

勤務表も全て、統括の気分とかで日数を減らしたり増やしたりもする。客室清掃員の者も勤務日数が多い者とかなり少なくされていたりされている者もいる。
私も減らされていたから。(私は客室ではなく、ホテル内、風呂清掃とかその他諸々)

めちゃくちゃだ。ふざけている所だ。

又‥、明日もコテンパンに言われるだろうな。女性Yに。

朝礼も朝礼で変わらず胃が痛くなる。
K母や古いお局達の気分に振り回されるもんだわ。

ワーワー怒鳴ったりとかまちまちだわ‥。

嗚呼‥、もう、明日が来ないでくれ。

日曜日の憂鬱、辛さ‥

現実逃避したいくらいだ‥。

又‥、左耳が痛くなって行く。

朝になると腹痛がやってくる‥。