見出し画像

沢山怒鳴られ‥全て自分の自業自得だ‥


明日も又‥辛くなりそうだ。

面接も実技も期待等出来んし‥。

去年と変わらずだよ‥。きっと。

面接で聴かれそうな事とかを全て某ジョブカフェキャリアコンサルタントUさんと一緒に考えてくれた所、あんまり目を通していないし、精神も焦っているのにベッドの中で涙を流しながらnote投稿をしている。

先程は親父達に怒鳴られ放題、暴言吐かれ放題‥。全て自分のせいでもあり、自業自得だ。

 母親に「鞄用意したのか?」とか「スーツや靴にストッキングも用意しているのか?」とか次から次へと聴かれるのが鬱陶しくて私はわざとらしくスーツ等を一階リビングに持ってきてはアピールしていた。ただ‥、私は母親にも疑われるのが嫌なだけで‥。

私は昔から疑われやすく、誰からも信じられてもいなく、最低な奴だと言われ続け、嫌われてもきたから、自分に自信なんてないのです。

 駄目駄目で発達障害持ちでADHD持ちで、しっかりしておらず、3分前に言われたことでさえ、忘れやすい駄目な奴だし。

親父に散々、罵られたり暴言吐かれ放題吐かれ、涙がずっと止まらないのです。酒癖悪い親父。まだ体調だって悪い癖に。酒を大量に浴びるように呑みまくっている。

もう‥、明日だって面接中、咳き込むだろうな。こんなときに限って。明日は天気も悪いし。

全て聴かれた事は終わったら覚えている範囲でメモを取っていこう。もうそれしか出来ないよ‥。

受かるのなんて1人だけなんだから。

某県庁は。

もう‥、涙が止まらない‥