見出し画像

まだまだ‥、母親とのモヤモヤが止まらない

目が沢山腫れきっている。
母親との喧嘩が辛い。

母親がサウナから帰って来てからも色々、又、沢山泣き‥、繰り返せば繰り返す程‥、喧嘩が止まない。

なるべく口頭で言えないから今日の某サポートセンターの担当からアドバイスを貰ったように、自分の想いを置き手紙をしてテーブルの上に置いた。

置き手紙を置いても私の文章が下手過ぎたので母親に「要らんこと書くなよ」と言われたり、「ほっといてくれとかお兄ちゃんみたいに上手く伝えることが出来ないとか僻み根性書くなよ」「発達障害、ADHD持っている奴はすぐ要らんことを言うのが特徴だ」とか言われ、そこから増々と怒りと悲しみ嫉妬さが増していき、ワーワー涙が溢れ、苦しくなってしまった。

 私は、兄と比較されてきたから、いつも何でも兄との事を口に出してしまうのです。

 親父や、祖母、母親に亡き姉や兄とか従兄弟(妹)達、優秀な人達と比較された事は忘れもしないのです。一生‥死ぬまで。

 兄は、論理的に話すことが出来るのに、こいつは論理的に話すことが出来ず、感情が爆発するから駄目だと言われた事、忘れもしない

今日、、それを母親に泣きながらワーワー伝えたら、めちゃくちゃ変な顔されたもんだ。

言った奴は覚えてなんかいない。

もう‥、きっと夜も大量の涙を流しながら眠って行くのだろうな‥

消えたい

遥か遠くへと‥

遠くの世界へと‥

存在しなければ良かった

こんな発達障害持ちでADHD持ちの奴に生まれてこなければな‥

駄目駄目で、どん底30歳女で、職無し男無し金無し友達無し。