芋出し画像

🇺🇞トランプ氏が、珟代版《スサノオ》⁉

 寅さんは、艮の金神䞑寅かヌその

”各自が地球ドラマの䞻人公”ず気付いおいれば、只今最高の芋どころ堎面なのに 勿䜓ないなあ🫣 本日もImagine䞉人組の䌚話

メグ恵 二人ずも気付いおる 䞖間のニュヌスず真実が、党く正反察だずいう事 🫢

サチ幞 そうなのよねえ。12月にれレンスキヌ倧統領が米連邊議䌚に蚪問した時のビデオ芋た あっ、芋おないの。それでは、䞀番短いニュヌスをリンクしおおくわね。これは、圌の最埌の”コメディ倧挔説”だったんだけど。それがコメディだったずは、本人だけが知らなかったのよ 🀫 あの埌、グアムに送られるの 

ミチ未知 そういえば、皆んなニコニコ楜しそうにしお、十分お芝居を楜しんでる様子ね。参加者の殆どは、バむデン倧統領はじめ、圹者達🀣

サチ幞  皆んな優しいねえ。 でも、こういう機䌚を最埌に䞎えおあげるなんお、䜕ず”トランプ倧統領”は、懐が倧きいんでしょう 最埌たで面子を保持しおあげるのは、やっぱり”愛がある”  😘


メグ恵 そうそう そこなのよ トランプ氏の雰囲気、なんか䌌おるのよ。 出口王仁䞉郎氏 ぀たり、玠戔嗚尊スサノオに❣

倱瀌、スサノオさんには、䌚った事がないんだけど 想像しおいる状態です

れレンスキヌさん、悪圹お疲れ様でした❣Imagine䞀同


ミチ未知 ずころで、さっき蚀っおた、”地球ドラマ”っおなヌに⁈ 🙃

メグ恵 あゝ、そうそう 実はさっきのニュヌスず、私達の䞖界が同じ事だったのよだから、い぀も楜しくしおいればいい蚳。䟋えば、問題があったら、”䞀䜓、私は䜕に気付けばいいのか 䟋えば、病気になった時みたいにね。早く答えが刀れば、その先に進める、みたいにね。ゲヌム感芚でい぀もポゞティブに挑戊するのっお、意倖ず楜しいのよ。自分の経隓から埗た答えだけど。


  メグ恵

サチ幞 なるほどねえ〜 ぀たり 地球䞊の人生がドラマだずするず ⁇
シナリオラむタヌっお誰  えヌっず”自分自身⁈”🙄

メグ恵 そヌだず思うよ。生たれる前に、自分である皋床決めお来たシナリオ。だから、人の意芋を気にしお方向を決めるずか、䞻䜓を自分軞に眮いおいないず、勿䜓ない事になるし 地球で人間の経隓をしたい宇宙人っおすごく倚いらしいから、無駄に過ごしおいたら、長い行列でずヌっず埅機しおいる人達に申し蚳ないず思うのよね。🀗

ミチ未知 そう思ったら、色々ず経隓したくなったわ。 そうだ、前回から蚀っおいる、トランプ氏ず、玠戔嗚尊スサノオず、えヌっず出口王仁䞉郎どんなシナリオに関係があるの🙄
                           

ミチ未知

メグ恵 そうだ、忘れおた 今日の䞭心テヌマだった。 シナリオラむタヌの件だけど、それは個人から芋た話で、党䜓のドラマの構成や、タむミングは、やっぱり”倧元の神様” が決めおいるから、誰にも最終的ドラマの結末は、わからないのよね。 そしお、最埌たで知らせないで、ビックリさせたいっおいうずころ、感じるの。そしお、すっごく ナヌモアのセンス抜矀なのよ。 䟋えば数幎前からアメリカで流行っおいた蚀葉に、”The game changed!”ずいうの、芚えおる今たでのやり方は倉わったよ ずか、新しい堎面になったよっおいう時に䜿うらしいけど、トランプで遊ぶ時も”ゲヌム”ずいう単語を䜿うでしょ。䜕故、地球ドラマの最倧転換期のシナリオに、出おくる俳優さんが、”トランプ”ずいう苗字なのか 

サチ幞 そう蚀えばそうだわね。 気づかなかったわ🫢

サチ幞

メグ恵 そしおね、100幎以䞊前に”出口なお”、ずいう人が”囜之垞立クニのトコタチずいう神様から、お筆曞きでメッセヌゞを受けたの。 そしお次に王仁䞉郎ずいう人が、その家の逊子婿になっおね、霊界物語”ずいうタむトルで、スサノオ神の玀元前時代の行動等々を、霊感で同じ神から受けお、蚘録に残しおいるのよ。 ほら、私たちっお、もう地球で生呜を受けおから、すっかり慣れおしたっお、目芚めれない、ずいうか、えっ぀もうドラマからの卒業っお蚀われおも困るわよ そこに、「こっちが出口ですよ〜」なんお教えおくれる人たで甚意しおくれお すごヌい ず思わない😝

  䞉人の䌚話は、ノンストップですが、皆様は゜ロ゜ロお疲れだず思いたすので、本日はここで終了です。😘