見出し画像

フレンドAの祈り

想いがまだ悲しみに染まって間もない

だからすぐには歩き出せない

慌てないでいこう

大丈夫

時間に置き去りにされても

ちゃんと追いつけるから

好きだったんだよな

たくさん胸の中を

その存在で灯されて

君は君の

嫌いなとこたくさん見つけて

また好きなところにもたくさん出会えたんだろう

確かな繋がりを作りたくて

想いで編んだ糸

好きな人に結ぼうとした

いままでを

どう生きてきたかなんて関係なく

汚れない綺麗な想いだよ

求めて

求められること

求め合うことを願って

想いの全てを描いた

もう会うことない

そう言ったあなたの悲しみを含んだ笑顔は

とても美しかった

大丈夫

無責任だけど

確信を込めて言える

あなたは素敵な人に出会えるって

いまどう生きてるかで

これまでだって美の一部さ

誰にも出来ない表現で

あなただけのコエで

あなただけの花をもらえること

それを幸せに思う人に

ちゃんと出会えるよ

何度でも言うよ

無責任だけど

僕はあなたにそれを言い切る

はじめまして、 胸の奥の言葉にしがたい動きを 僕なりに解明し それを形にして伝えることで 生きる上で日々上下する感情の動きを 良い受け取り方使い方が 出来るような表現を日々追及して 渡していきたいです 未熟なエゴイストですがよろしくお願いします (。-人-。)