見出し画像

ネコネコの詩 思考のお掃除ニャ




( =-ω-=)Zzz🌞






ニャニャ!
( =゚ω゚=)ニャ







またキミに会ったニャ

よほど

よほど僕のおはニャしが好きニャんだニャ

( =゚ω゚=)ニャムニャム






ゆったりごろんと寝転んで

聞いていくといいニャ

( =゚ω゚=)ニャー






今日はとてもよい天気ニャ

こんな日は

お部屋やお洗濯だけじゃニャく

自分の中もお掃除するのがいいニャ







生きてれば

色々と考えさせられることがあるし

答えに行き着いてニャいものが

多ければ多いほど

スッキリもしニャいし

何か晴れない気持ちにニャるかもしれニャい







でも焦ることはニャい

ちゃんとキミの無意識の部屋で

話し合いはしゃれていて

答えはちゃんとあるニャ

キミの想いや心のままの在り方が

いつだってあるニャ






あとはそれを選び

進んでいく勇気ニャけど

そこにエゴの思考が絡みついてくる

ホントにそれでいいニャか?

こっちの考えの方がいいじゃニャいか?

という風にニャ






エゴはキミの真っ直ぐな生き方や

考え方を否定してるわけじゃニャく

キミに傷ついてほしくニャくて

邪魔してくる優しいイタズラ者ニャ

うっとうしいニャんて言わニャいで

心配してくれてありがとうと伝えて

心から分離させず

連れてってあげるといいニャ






想いとは違う道をささやいてくる

エゴの思考の奥にある

キミへの思いやりを感じ取ったら

その思考を掃除していく

1つ1つ焦らずニャ







僕らが生きてる時間ニャど

儚く短いものニャ

振り返った時

今に活かせる後悔だらけの過去を

その過去から生まれたエゴ達を

笑わせて

ジーンとさせてあげる今日を

少しでも生きたいものニャ







キミのこれまでは

すべて今のため

そうしゃ

無駄には終わらせニャいと

過去に誓ってあげるニャ






しゃあ、

まずは深呼吸ニャ

おニャかがぽっこりするのを感じ

ゆったりと吐いていくニャ

一歩づつ前に進んでいくニャ







やわらかく

もふもふとした心で






しゃあ、、、




どんどんまわすニャ

お布団キレイキレイニャ!

(っ🧺=゚ω゚=)っ🌀







干し終わる頃には

キミからのおしゃかニャが

コメント欄に届いてるに違いニャい

待ってるニャ

( =゚ω゚=)✨









はじめまして、 胸の奥の言葉にしがたい動きを 僕なりに解明し それを形にして伝えることで 生きる上で日々上下する感情の動きを 良い受け取り方使い方が 出来るような表現を日々追及して 渡していきたいです 未熟なエゴイストですがよろしくお願いします (。-人-。)