真夜中の久々の投稿

大分長らく放置してたけど
久々にゲリラ的に遊びに来たよ

何してたって?
いやーーーーーー実はねーーー色々あったんよ

色々もないけどさ

仕事で忙殺され始めて、正直メンタル行きかかってたね
頭動かなかったり、会社で急に泣けてきたりして、
あれはまじ初期症状だったわ
数少ない友達に夜な夜な会社辞めたいと泣きじゃくる始末

そんな苦節を乗り越えた私は今、早く寝るために誰よりも冷たくコンサルに仕事を押し付けてる

そう、人間の屑

ママ、辛いことを経験した分だけ人は他人に優しくできる
そんなことはなかったよ
ワタシ、昔より人に冷たくできるようになったよ
でも良いよね

人間だもの


あと、noteもどんなこと書いたらウケるだろう的な欲張り虚栄心マインドが強くなってきちゃって
書きたいことが日に日になくなってた
だからこれからは気が向いた時に気が向いたことしか投稿しない
あの年まで独身な人はきっと何か問題を抱えてるよねーって言われても気にしない、なぜなら私はこの年までシングルを貫いているから(小泉進次郎構文

鬱憤をさらす場所がないこともストレスになってきて
気まぐれに帰ってきたってわけ

彼氏もできず、友達もいない、身も心もアソコもカラカラの病んだワタクシ
最近のブームは、叶姉妹

エクスペクト・パトローナム・・・
ファビュラス!!!

・・・・・・・・・・・・ゼイゼイ(゚д゚)

最近叶姉妹ポッドキャストを聞き始めて、病んだワタクシには恭子様の

心を解き放って、もっと自由でいいのよ

が、痛くしみわたる

おまけに本まで買って

人様に恥じない自分でいるよりも
自分に恥じない自分でいることのほうがよっぽど大切なわけですから。
「叶恭子の格言ーあなたの心にファビュラスな魔法をー」

泣いた

ついでに、子宮も泣いた(謎

自分の心に自由にと言いつつ
人さまに迷惑はかけない
仕事は仕事である程度折り合いをつけつつ真摯に取り組む

そんなバランスがファビュラス


好きなことで、生きていく。
他人なんてどうでもいい。

なんて安易に言わないこと

それがファビュラス


恭子お姉さま、私もお姉さまのように心を解き放って
グッドルッキングガイを手のひらで転がしたいです
寂しくて、子宮が泣いています

寂しくて孤独にもだえる日々だけど
好きでもないやつと暮らしたり
好きでもないやつのウォシュレットにこびり付いたウンコを洗うのは独りでいるよりも耐えられない

そんな自分が…悔しいです!!(ザブングル加藤風


深夜に闇落ちして寝れなくなったけど、
何の人生の肥やしにもならないこと書き散らかして人生において何の意味もない時間を過ごしてたら眠くなってきたから寝るわ

では、わたくしの愛するみなさん
ごきげんよう

ガッデム!!

∑(゚ロ゚ノ)ノ