見出し画像

鰻そうめんで 疲労回復

今日はお休みです。5時起床
この時間はまだ涼しいかなぁ?

パロサント&ローズ
今日は一日中この香り
ミニトマト
大葉
ランチでいただきましたよ。

鰻そうめんランチ


みんな暑さでお疲れ気味です。
食欲も落ちていたので、お昼はそうめん
鰻をのせて栄養抜群のそうめん(塩分ゼロ)

久し振りに皆そろってランチ
フルーツも一緒に

私も食べたいワンワン

ワンちゃんも欲しがります。
そうめん大好きなんです。(塩分ゼロ)

パン食い競争みたいです。
ジャンプしてきます。
上手に食べるんですよね

ワンちゃんお昼寝

気持ち良さそうです。
この後、姉も父も私もお昼寝

夕方からヨガレッスン

その前に…ニンニク注射を一本打ってきました。
そして少しだけお買い物

THERA 塗香 ZUKO
使い終わったので新しいの購入
シナモン フランキンセンス スターアニス
白檀 ホワイトセージ バニラの香り‥

日本に古来からある粉のお香を現代風にアレンジされてます。私のお守りです。

夜ご飯 黄色い食べ物

大好きなnoteクリエイターさんの記事の中で
黄色はワクワクしたり
元気をもらえる色とお話をされてました。

黄色の食べ物から元気を沢山もらいました。
黄色って幸せな気持ちになるね

うなぎ食べて~ニンニク注射打って~
黄色の食べ物から元気をもらって~
ヨガで身体をほぐして~
最高のおやすみを過ごせました。
素敵な1日を過ごせた事に
感謝の気持ちを忘れません。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?