見出し画像

ダメならまたやり直せばいい!

おはようございます😃キョウです。

昨日はラーメンを食べてしまい、カロリーオーバーしてしまいました💦一応一万歩は歩きました。
というわけで体重は、
173cm/76.9-77.7/2400calです。

昔流行った岡田斗司夫さんのレコーディングダイエットの本には、こういう時の対処法も書かれていて、食い過ぎた日があったら、他の日で調整すればいいということです!
毎日機械のように1500kcalにし続けるのは、ほぼ不可能なので、割り切りも大事です。
なので、今日は1200kcalチャレンジしたいと思います!🔥

ウイイレの方はレヴァンドフスキは確かに強いんですが、もはやリーグ戦は強い人しか残っておらず、残念な結果になりました…。まあ、仕方ないかぁ、色んな意味で…。色々ありましたもんね〜、イーフトになってから。そりゃもう、やりこむぞと決め込んだ人しか残らんよなぁ。
まあ、グチっても仕方ないので、ほどほどに遊びたいと思います。

戦国布武は1キルNICE!
ただ、最近情熱が失われつつありますが…💦
これも仕方ない。
最悪日課だけでもやればよしとします。

食い過ぎた時のリカバリー法がシェアできたところで、今日はこの辺にしたいと思います♪
お読み下さりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?