見出し画像

テレビ出演します!NHKEテレ「toi-toi」金曜夜10時30分~

【どんどん口コミ・シェア・拡散お願いします!】
こんにちは!
実はぼく、NHKの新番組「toi-toi(トイトイ)」( https://www.nhk.jp/p/ts/72L62Z715X/
)にレギュラー出演します!放送日は3月29日(金)夜の10時30分~、Eテレで放送されます。再放送は4月4日14時35分~です。今年いっぱいは特番で、年に何回かの放送になる予定です。
初回の主人公は恐れながらぼくです(笑)重い言語障害があるひとが体当たり芸人みたいなこともやり、MCみたいなこともやり、モデルみたいなこともやっちゃうなんて、テレビ史上前代未聞だと思います。また今回ぼくたちはただ番組に出演するだけじゃなく、番組制作委員として去年から番組作りにも関わってきました!どうしてもキレイにまとめたがるクセのあるNHKに乗り込んで、変えたるでーという気合で作ってまいりましたぁー
 NHKもかなりぶっ飛んだことやりますなぁ。大丈夫なんかぁ?(笑)
3月29日、恐る恐るご覧ください(笑)テレビやNHKのイメージが変わるかも!?
…….いやいや、どうぞお気楽に、楽しんでご覧いただければ嬉しいです!
周りのご友人・お知り合いにもどんどん口コミしていただければ嬉しいです☆

番組をみてくださったあとも、SNSなどで感想などをシェアしてくださると嬉しいです!

https://www.nhk.jp/p/ts/72L62Z715X/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?