見出し画像

お腹空いてないのに暴食。|うつで休職中

夜ごはんは控えめな生活に変えていこうと思ってる。

コレステロールの数値高いし。

その為、昼食は多めに摂った。

夜になっても全然お腹空かない。

ソファーに座ってユーチューブ観たり、いろいろと検索したりしているだけだったから。

でも、夜ごはんガッツリ食べてしまった。

欲望のままに。

今週はダラダラと過ごしていた日が多く、今日もそうだったからなのかも。

充実感がないのを補うために暴食?

前に脳じゃなくて腸に従うと決めたのに。

腸に従うなら、暴食はNGだ。

脳はなぜ、体のことを気遣ってくれないのだろうか?

守ってくれないのだろうか?

不思議である。

やはり、よく言われてるやつかな。

脳が時代の変化のスピードに追いついてないと。

原始時代のままということか。

とりあえず全く運動してないから、夜遅いけどウォーキングするかな。

寝る時間が遅くなってしまうけど。

でも、まだお腹いっぱいで動けないや。

今日はズタズタのボロボロですな。

鬱よりただのぐうたらの比率が高いかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?