見出し画像

『シェディング覚悟のリサーチ』


.

#肺MAC症
#難病指定
#女性限定
#ガーデニング
#お風呂掃除
#自然派
#中高年
#やせ形

.

やや近所の個性派話で盛り上がる
70代のお知り合いが
今まで病気したことがなくて
薬も服用した事がない彼女。

.

ポンコツ💉6回目打った事を聞いて
あれだけ自然派の方だったのに…
ツアー旅行に行くために打たないと
いけない理由でそちらを優先した‼️
と聞いた去年ビックリした😅

.

そもそも何でポンコツ💉の話を
したかと言うと…
私がポンコツ💉打ってる人で
明らかに症状ある人だろうが
分かっちまう…
野菜をお裾分けした時に
あり得ない痺れや頭がカチ割れそうな
首から頭の痛みが出たりするから
それで突っ込んでみたら
そう答えたのが去年。
それから風邪の悪化でと
入院したらしく退院してからも
酷く免疫が下がって弱りきっていたので
少し気になっていた😅
.

去年の年末に野菜を届けた時は
元の姿に戻っていたから安心した😆
.

で、
本日間引きした大根や水菜等を
お裾分けしに行った。
そこで難病指定の
肺MAC症
というのを初めて聞いて
色々話した。

.

ド田舎で
たまたまこの病名を知っていた医師(笑)
・完治はないとの事(嘘だ~🤣)
・ワクチンを打つしかない(出た出た~)
・指定の薬を飲み定期的検査
(この定期的検査で被爆する件)

.

で、
そのお方は流石ですよ~🤣
このままじゃ~死○と感じたらしく
調べて漢方を飲んだらしいwww
そしたらけろっと症状が軽くなったらしい(笑)
それが…
見せて頂いたが…
プロポリス類いの奴らしい(笑)



.

それを医師に伝えたら
目くじら立てたって~🤣
無知な医者ほど
そうですわwww
という裏話を聞けた‼️

.

やっぱり私はお年寄りに関わる
事や健康に関してが好きらしい(笑)
突っ込んで深い話しになり
民主主義やら~
洗脳されてるやら~
の話しは会話が途切れない。

.

この病気について話していると
『太っていて…
農薬はバンバン撒いてる人は逆にならない病気』
って言われた瞬間…。
まるで…
ポンコツ💉打ってない人が
シェディングにあうかの様な…
露骨な想像が浮かんだ🙈
今からの
健康維持に対して~
無農薬100%
とか
自然派とか
肉🈲
とかさ…
こてこてに拘る人も
逆に病気になりうるという
やっぱり中道を生きるよ‼️
と意識を変えた矢先の
出来事だったので
目の前にリアルを見せてくれた
宇宙にありがとう(^人^)

.

で、
シェディング覚悟のリサーチで
久しぶりにMAXです😅
涙は出るわ
歯茎浮くわ~
身体中痺れるわ
頭痛いわ~
鼻の乾燥がヤバイわ~
体内の栄養素が一気に奪われながらも
1つ気づいた事‼️

.

私がこの症状が出る人といる時は
遅かれ早かれ
その人の体内は蝕んでます。
後は自己管理次第。

.

ポンコツ💉打った人は
保健所でエーズや感染症の検査を浮けるべし‼️
で、今回のこの検査は
2回程の淡が出ないと分からない
と町医者は言ったらしいが😅
都会だと大丈夫じゃないかな?(笑)
と感じる💦

.

くわばらくわばら…
な生のほやほやのお話しでした。

.

#今を
#生きよう
#自分と向き合う
#シェディング
#逆手にとる
#健康はお金で買えない

.

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』