見出し画像

プライベート骨休め

愛媛県西宇和郡伊方町三崎
#ムーンビーチ
#佐田岬半島
#日本一長い半島
#リフレッシュ
#シェディング対策
#アーシング

.

私の悪い癖は
やりすぎること‼️

.

例えば…
集中してやると
あ~っという真に時間が過ぎていて
後でやり過ぎて
身体のストレスになってる…
というパターン。

.

それだけではなく
やることが増えても
無理をしてしまう癖😅
これが寝たきりにも
繋がったストレスだと今だから気づける。

.

世界的王妃やセレブ達が取り入れている
自然療法の生活習慣を習ってから
普段自分と向き合っている癖は付いてるから
自分が気付けないでいた小さな事に
気付く事が出来た😊

.

自分を知るって
自分では分からない事があり
誰かの言葉や行動を五感で感じて
気づける事は多い‼️

.

いくらコーチングの立場にいても
日々気付く事を忘れないで
初心に還る🔰✨

.

問題は目の前の誰かや
何か?
だと思い込んでいる人ばかりだけど…
※昔の私もね(笑)
色んなモノからの洗脳が解けると
問題はいつも自分が作っているんであり
自分が気付くために周りは
演じてくれているだけに気付く。

.

その初心に還るというのが…
疲れていたり心がモヤモヤしたり
頭で考えて感覚を忘れた時に
周りが教えてくれる❗

.

私の例題で言えば…
やり過ぎるから
やり過ぎるとやり過ぎるテーマが増える(笑)
周りが増やしてくれるのである🤣
で、そんな時に限って周波数が乱れ
てるから乱れてる同士と引き寄せられて
更にやり過ぎが倍増する(笑)
いわゆる…
スパイラル…🌀💦

.

そんな時に身体が悲鳴をあげる。
『何か?大事なことを忘れてないかい?』
って大宇宙は常に教えてくれてる😆
そこにいつ気付くの?
『今でしょ~‼️』www
って事で近くの
ほぼプライベートビーチ🏖️
で好きな三崎の特産物や
新しくGoogleさんで見つけた
マニアックなお菓子屋さんに
行ってみた😊✨


.

まだ寄りたいお店もあったけど😅
我を考えず…
お金を使いすぎることも有るので🙈💦
次回にする‼️
前まではそんなブレーキ出来なかった🤣
人って変わるもんなんやね(笑)



.

愛媛県の佐田岬半島
合併しまくってるから
私が住む町ではあるが…
車で約20分の片道から
普段は山暮らしなゆえ~😆
海が見たくなってキター🏖️
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

.

海に行きたい時は
精神的なストレス‼️
苦手な頭を動かしたから🤣
身体が疲れていた。
これでリセットされた😊✨


.

やり過ぎる人
頑張りすぎる人
心身ともに疲れている人
海か山か?
一人で自分と向き合うのも
自然治癒の一つであります☺️✨

.

体調が乱れる土用期間って
本当にそう感じる😆
疲れを溜めずに
普段からリフレッシュは
大事でーす\(^o^)/
という自分ネタwww

.

目を瞑れば…
波の周波数があなたを癒してくれるよ
🌊✨😆🍀

.

海と山に繋がる
大自然と全てに
ありがとう😆💕✨

.

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』