見出し画像

ちょっとした夏休み

8月も夏休みも終わりか…という感覚でいますが、
今から少し前のお盆休みに、家族とサンシャインへ。

久々に行きましたが、面白いお店が増えてました。
加えて、古着屋さんも増えていたので
個人的には、また行く理由が出来たなと。
そして、特撮・アニメ・ゲーム系のお店が…(期間限定有)


ウルトラマン💫

ウルトラシリーズのイベントは
今回に限らず良くやってる印象がありますね。

ポケモン(可愛い)

やっぱり初代⭐️世代なのでね。

ピカチュウとイーブイも。

最近の?ポケモンではモクローが好きです。

撮ってませんが、ポケセンとは別に
ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェがありました。
それも、凄く可愛いかったです。
今度入ってみようかな…?

クレヨンしんちゃん

ベンダーランドとハイグレは、ど真ん中世代なので嬉しい笑

ロボとーちゃん…泣きます。

作画さんの直筆イラスト

サイン

他にもワンピとかJUMP系のお店もありました。
昔あったJ-WORLDに入ってたお店に似てます。
時期的に凄い混んでたので入りませんでしたけど。

その後、Gardenに移動しカフェでティラミスを食しました。
ほろ苦さと甘みが丁度良く、マスカルポーネチーズとの
組み合わせが絶妙で凄く美味しかった。
他の物も美味しいはず!と思ったので
また行こうと思います。

あっという間に、夏から秋になりますが
9月もイベントがあるので、そちらも楽しみたいと思います。

それでは、また。


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?