私の戦隊愛つぶやき[ゼンカイVSキラメイVSセンパイジャーソロ参戦]

繁忙期だったため、やっと時間を作れた日曜日。

昼にやっているのがイオンモールむさし村山と日の出くらいでして、むさし村山の方に馳せ参じてきました!

※ネタバレあります。ご注意下さい


入場までの壁…

チケットを買うときはいつも機械、なのですが、
混んでいて並んでいたらカウンターの方に呼ばれてしまった…😳
対面で買うのは10年以上ぶり

店員さん「どちらの作品ご覧になりますか?」
私「ゼンカイジャーと…」
店員さん「あ、ゼンカイジャーですか?」
私「はい。」
ブレない。こんなのへっちゃらゼンカイだー!

不意をつかれたのは、入場特典でポスターカレンダーを貰えたこと

驚いたけど、顔に出さないように
「あ、ども」くらいのテンションでもらう
心の中「なにこれ!!やったー!!!家に貼ろ!!!」

シアターに入り席に着いてセンパイジャーの皆さんを拝見。かっこいいです。

私が思うエモポイント

①介人が明るく全力ぜんカーイ!

喫茶どんぶらのマスターで見慣れてたから元気な五色田介人を見れてうるっときてしまった。

キカイノイドのみんなとわちゃわちゃしてるの見てまたうるり

ブルーンが、「ゼンカイブルー!」の後に「ブルンブルンっ!」ていうのが好きなんだけどそれは無かった〜
コムタンスープだからかな

好きなのは、冷麺アンストッパブル!!!

②小道具に工夫満載じゃないカーイ!

それぞれのワールドのお土産に注目!!
紙袋にトッキュウジャー
エネトロン
王将はシンケンジャーかな
恐竜やのカレーの器

まだあったんだろうなーー探したいなーー他に何か気づいた人、教えてほしいーー

他にも、キレンジャー二代目とか、ゼンカイ意外と二代目ネタ好きよね。本編のおみくじワルドの時もそうだったけど!
過去作の手下がいっぱいいたの意外と嬉しい
ゾーリ魔ちゃん…

③BGMが聞き逃せないこんカーイ!

ゴーカイとルパパト(パトレンジャーはほぼないけど)のBGMがたぎるぅー
センパイジャーのみなさんの変身の声もご本人!!!たぶん撮り直してないだろうけど映画館で観れるという感動
リュウソウの変身エフェクトマジでかっこいいな…

④え、EDこれで良いのカーイ…?

リミックスでもなくただ切り取って滑らかにくっつけたって感じでびっくり
どっちもダンスめっちゃ好きなんだけどこのリミックスは…お互いの良さを殺してませんか…?

シンケンジャーあたりの前作になる方のエンディングダンスをやる方が好きだなあ
(シンケンVSゴーオンならゴーオンrap、ゴセイVSシンケンならシンケン)

とりあえず覚え書き!思い出したら追記しようー

またー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?