見出し画像

おどりゃ不謹慎と思わんか!?

今日はアノ日です。南無阿弥陀仏、御霊鎮魂。

願わくば神の御業とともに吹き飛んだすべての命をパライソへ導かん

って鎮魂しても鎮魂してもメタルじゃ人気なんだよ(;´Д`)

『Hiroshima』

なんつーバンド名だ(;´Д`)

このバンドそこそこ人気があったので「辺境メタル」のほうでも取り上げられております。解散してますが。ヒロシマ関連はそっちのほうを読んだらいいぞ、おどりゃ動物のクソ森(゚ν゚)

それではひさしぶりに『メタルたなつか』っぽい超絶なやつを・・・・

次は「Nagasaki」だ!

どーすんだこれ(;´Д`)

もう何も言えないがこういうのをずっと聴いてるとだんだんメタルの良しあしがわかってくる。ちなみにこれは俺的には最高です(笑)

こちらはスペイン。へなちょこ辺境メタルですがやっぱりクセになってしまう。いいですか?こういうのを喜んで漁るようになったら末期ですよ( ゚д゚ )気を付けましょう。

さて、外国の方も式典に参加するために来日したりしているようですが、

「アメリカマジダメ」な人ってそこそこですね。

まだまだ「落とさなきゃ終わんなかったろ?」って思考ですよね。

自分は思うんですよ。平和平和ぬかす人達に特に。

「私たちを殺しにくる兵士は『家族を愛し国を守るため』に来る。どっちが先だろうが原因がなんだろうが殺らなきゃ殺られる」

そして総力戦となった近代戦で原子爆弾は超必殺技のようになってしまった。

だから無抵抗や話し合いなんてぬかしてると兵士の前に民間人が殺られる時代になった。犠牲者がシフトする。だから沖縄の基地反対にもちゃんと在日、エセ帰化人、本土左翼を取り払って現地民だけ残して見ろよ!と思う。

んで基地失くして独立してみろと思う。

次の日、物理的にも思想的にも『真っ赤に染まる』ぜ?

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。