ボブ・マレーを聞きながら軽快にマリブの海へ♪ そしてご機嫌なレストランへGo! 1タコ・2タコ・3タコ!!! やっぱり マリブでタコスでしょ???(笑) ドン・タコスったらドンタコス!!ドン・タコスったらドンタコス! は~ぁ♪ドン・タコスったらドンタコス!

画像1 よっしゃー!マリブのビーチカフェ!! 行ってみよう!! Paradise Cove Beach Cafe 28128 West Pacific Coast Highway Malibu, CA 90265 Tel: 310-457-2503
画像2 うわああ!凄い人!! いやあ!びっくり!!
画像3 すみませ~ん!もう一杯!! あら?ここってサトウキビ搾って甘くしてるの? 良いじゃん良いじゃん!やってみたい!!
画像4
画像5
画像6
画像7 おおおお!最高!!ドレスコード無し!! 今日はビーサン、アーミー短パン、T’sで超リラックス。(笑) おお!水着の女の子達も入っていくじゃん! (爆)
画像8 なんと50年代のジュークボックス? お店の中はまさに50年代の写真が一杯!! 凄い!!
画像9 よっしゃあ!スイマセン?この樽のピーナッツ食べてて待ってれば良いんですか~?? このロブスターがピカピカ光ったら案内しますね~って??? これ?ピカピカ光ったらキモいかも。
画像10 きったね~!?誰だ?ピーナッツこんな食べかたしたのは? ・・・・・。 おおお!このスムージー・フィズ美味しいなあ!!
画像11 せっかく天気いいのに中でマメ(笑)喰って待っているのももったいないからテラスに出てみようよ!! ああああ!本当に良い天気だぁ~!! ひえええ!?焼けた顔が痛い~!!
画像12 おおおお!美味しそうなカモメ! いやいや!カモメを侮ってはいけない!! カモメの目は怖いです!! 前に襲われたから気をつけなくっちゃ!(笑) ふわあああああ!良い空気~!!やっぱ、休みは海しかないっしょ!!
画像13 おおおお!やっと席につけた!! はい!オーダーはもう決まってるぞー!!(笑) Hola! Amigo! Como esta? Hey!! My buddy! come! come! コメ・コメ!!(笑)
画像14 やっぱり、最初はクリーミーなクラムチャウダースープでしょ!?え? カップかボールか?? ハイ!バケツで!(笑) おおおお! まいう~!(MexicoのChieちゃん?聴いてる?(笑))
画像15 1タコ・2タコ・3タコ!!! やっぱり マリブでタコスでしょ???(笑) ドン・タコスったらドンタコス!!ドン・タコスったらドンタコス! は~ぁ♪ドン・タコスったらドンタコス!
画像16 どっひゃ~ん? す・す・す・すごすぎる~! カラマリ・チキン・リブ・・・・・・・・・・。 これにはさすがの僕もノックダウン。
画像17
画像18 ・・・・・・・・・。 こうして 今日も楽しい海の休日が過ぎてゆくのでした♪ 明日はマッスル隊長ジョアンナのラジオ体操の模様を・・・。 いやいや、コマネチが教えている街 サンタモニカ!! 乞う ご期待!! さあ!今週もファイト!一発!! ね♪

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。