バッファローを食べちゃった!!!

画像1 こんばんわ!元気?? 実は月曜の朝8時半からオハイオで会議があるため僕はLAから日曜移動をしてコロンバスに入いるんだ。 今は日曜の朝の6時半。これからオレンジカウンチィ空港へむけて出発です。 今日はコロンバスで何を食べようかなあ??(笑) ・・・・・・。 っていうか昨日の続きだったね!(笑) ハイ!コロラド・デンバーでバッファローを食べちゃった話の始まり始まり!!(笑)
画像2 Mt.Evansへ行く途中、元金鉱の町Idaho Springsで昼食をとることにした。 おお!このダウンタウン中々味があるねえ! こういう所僕はうんと好き!!(笑)
画像3 ヨッシャー!レストラン発見!!なになにバッファローレストラン??なんか西部劇に出てきそうで良いねえ!ほら!これなんか金鉱堀がポーカーでもやりながらタバコとウイスキーを飲んで騒いでピアノの演奏聞いてた時代が彷彿としてこない? 良いなあ!古き良きアメリカ!! お金の換わりに採った砂金や金の塊で酒買って飲んでたのかなあ??
画像4 中々立派な構えのレストランだなあ!イザイザ!おおおお!何か騒いでるぞい!(笑)
画像5 おおお!観れば壁に本物のバッファローの首が!! バッファロージャーキーも売ってる。 ええ?バッファローのステーキにバッファローのハンバーガー?? え? ホットドッグまでバッファローがあるの?
画像6 お店の中は良い雰囲気だなあ!なんとこのお店来年で創業100年。壁に飾ってある額を見たら1800年代の本物の新聞が張ってあってアブラハムリンカーンが暗殺されたときのNYTimesだった。なんか歴史を感じるなあ!
画像7 なんだ!皆昼間から飲んだくれて大騒ぎしてるの??良いなあ!! そうかあ!コロラドは水が綺麗でCoorのビール工場があるんだよね。 コロラド川の水であのサッパリ味のビールが出来てるわけね! それにしても大声で騒ぎすぎ!! あああ!運転が無ければビール昼間っから一気飲みしたいなあ!
画像8 ハイ!これがお待ちかねのバッファローバーガー!(笑)1/3ポンドにしたからお肉は小さめ。 上に載っているのはオニオンリングのフライ! チリソースをたっぷりかけて頂きました! 中々サッパリした肉で美味しかったよ! それでは 僕もそろそろ出張に出発します!! さああ!今週も頑張ろうね! オー!!!!

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。