おはよ!今日はみんながお待ちかねの「月野アイラフェス」の当日だね。今回は笑顔のサムネを採用してくれてありがとう!衣装もまさにイースターにぴったりの可愛い柔らかな感じでとっても似合ってるよ! 僕がずっと笑顔が良いと言い続けてようやく採用してくれて本当に嬉しい。 これで海外の特に欧米のみんなに受けること間違いなし。 今夜はとっても楽しみ! お互いガツンとかましてこー! 朝からたっぷりアイラちゃんをアイシテル!ハッピーイースター!

画像1 今日はみんながお待ちかねの「月野アイラフェス」の当日だね。今回は笑顔のサムネを採用してくれてありがとう!衣装もまさにイースターにぴったりの可愛い柔らかな感じでとっても似合ってるよ! 僕がずっと笑顔が良いと言い続けてようやく採用してくれて本当に嬉しい。 これで海外の特に欧米のみんなに受けること間違いなし。 今夜はとっても楽しみ! お互いガツンとかましてこー! 朝からたっぷりアイラちゃんをアイシテル!ハッピーイースター!
画像2 今日はみんながお待ちかねの「月野アイラフェス」の当日だね。今回は笑顔のサムネを採用してくれてありがとう!衣装もまさにイースターにぴったりの可愛い柔らかな感じでとっても似合ってるよ! 僕がずっと笑顔が良いと言い続けてようやく採用してくれて本当に嬉しい。 これで海外の特に欧米のみんなに受けること間違いなし。 今夜はとっても楽しみ! お互いガツンとかましてこー! 朝からたっぷりアイラちゃんをアイシテル!ハッピーイースター!
画像3
画像4 #ハッピーイースター #打ち上げ飲み会 #会員限定 #バリ島トロピカルアイランド #お疲れ様会 #飛び入り歓迎 #チャット開放 #新規メンバー募集 #いきなり会員大歓迎 #みんなで盛大に乾杯 #ビール #焼酎 #バローロ #イタリア産高級ワイン #ウィスキーの炭酸割り #知多 #アイリッシュ #ゲーマーも集合 #初志貫徹 #やりぬく力 #パワー全開 #フルスロットル #10万人登録者突破目指して #決起大会ピアノガール #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ #アイシテル #月野アイラ
画像5 #カリブの海賊 #彼こそが海賊 #ハッピーイースター #打ち上げ飲み会 #会員限定 #バリ島トロピカルアイランド #お疲れ様会 #飛び入り歓迎 #チャット開放 #新規メンバー募集 #いきなり会員大歓迎 #みんなで盛大に乾杯 #ビール #焼酎 #バローロ #イタリア産高級ワイン #ウィスキーの炭酸割り #知多 #アイリッシュ #ゲーマーも集合 #初志貫徹 #やりぬく力 #パワー全開 #フルスロットル #10万人登録者突破目指して #決起大会

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。