見出し画像

非現実って最高 treasure05x1日目ライブレポ

こんにちは、みらんとんです。

前回TREASURE05X2023(トレジャー)に参戦したときのレポを書きました

そこでは主にやってよかったことと今後の反省点について書きました
今回は実際にライブを見て感じたこと・ライブレポをしていけたらいいなと思っています(^▽^)/

それでは行って見よう~~~!!


一日目


ハルカミライ

一日目の大本命だったのですが絶賛、大大渋滞にはまり(前回のnotoに書きました)途中からしか見れませんでした(´;ω;`)
くやし~~~~!!!ほんとに悔しすぎる
絶対ライブハウスで会おうと誓いました(笑)
それでも最後に大好きなウルトラマリンをやってくれたのでうれしくてうれしくて大興奮でした!!いつも通りリハで須藤さん(ベース)が歌って本編ではやらないと思っていた~
また新曲のYAENも生で聴けました~✌

マカロニえんぴつ


後ろの方で見ました。ほんとにおっきくなったなと改めて感じました
少し前はフェスに出ても小さいステージだったのに・・・
ライブもリハでワンドリンク別をやる時代になっていたんですね
てっきり私は本編の中盤当たりに観客と会話をしながらやるのかなと思っていたのでびっくりしました
個人的には大好きな曲だったので本編で聴きたかったな~~( ´∀` )
そのあとのFOMAREが見たかったので途中で退散
洗濯機と君とラヂオ夏を感じました

FOMARE

ハルカミライが見れなかったのでFOMAREこそは!!!と最前を狙いましたが二列目でした~全然良いです✌
個人的にセトリ死ぬほどよかったです!!!
Frozenでぶちあがり私の好きな夢から覚めてもが聴けてFOMAREとの出会いの曲Laniで大合唱いい感じに気持ちが上がってきた後に夏の曲、最後の花火散って、君がちょっと遠くなるからのやさしさでありますように
ファイト!!???え??一番盛り上がってなかった??(笑)
去年に引き続きハルカ未来のファイト!!を歌い最後に愛する人でみんなと腕組んでジャンプ!!最高の思い出になりました(´;ω;`)

夜食べたハラミ丼がまじ美味かった^_^


BLUE ENCOUNT

FOMAREの後そのままブルエンを見ました
最前ゲット✨✨✨久々にブルエンを生で見ましたが田辺さんやっぱりおしゃべりでした(笑)(学生時代はおしゃべりと歌とのギャップで田辺さんガチ恋でした💛)
大好きなだいじょうぶ灯せTHANKSあたり一曲でもこい!!と思っていましたがダメでした(笑)
それでもあんなんも盛り上がったのはブルエンの良さですね( ^)o(^ )
個人的にだれがベースのサポーターで来るのかなと楽しみにしていました
SPYAIRのMOMIKENさんでした~~
仲間の力・協力あってのバンドですよね!!

SHISHAMO

サウシー前半だけ見て私の好きな曲歌わなさそうだなと思いすぐにSHISHAMOに移動しました(結歌う時代戻ってくれ~・絶賛冷めてきてます(笑))夏といえばSHISHAMO!!!と思うほど夏が匂うバンドでとにかく声が可愛くて癒されました~~~💛
どの曲もノリノリで楽しめたので良かったです!

UNISON SQUARE GARDEN

ユニゾンは個人的に一番楽みにしていたかもしれません
学生の時から知っていたのですがライブに行く機会がなく、今回が初めてでした!
ライブはさすがユニゾン
実力で黙らせる感じ
演奏が神的にうまくてほんとに生で聞くことができてよかったなと感じています(^▽^)/

〔Alexandros〕

セトリが本当にナイス!大好きラブラブラブラブでしたね(笑)
まさか私の大好きな
Starrrrrrrを歌ってくれるとは!!「星の歌を!」って言った瞬間私は「うおおおおおお」となりました(笑)
Kick&Spinも大好きだしAdventureCityDraculaLaWaitress,Waitressワタリドリ閃光も全部好きな曲が詰まったセトリで一日目、最後気持ちがいいくらい満たされました✨✨

どのバンドもほんとにかっこよくてやっぱり生で聴く音楽は最高ですね

終わったあと疲れもありましたがそれと同じぐらい今日が終わらないで~と何度も思いました

現実に戻されました
ふう~次行くフェスはメリロかな~~

それまで必死に頑張りたいと思います(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました



この記事が参加している募集

夏の思い出

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?