見出し画像

23.休日は充実


2021/03/06

こんばんわ!
休日は時間が経つのが早いです。
この前の休日は、ゆっくり寝すぎてしまい家のことがあまり出来なかったので、今日は頑張りました!と言っても起きたのは10時前🙄💭
休みの日くらいゆっくり、、、という甘えた考えです💃💃

✱ ✱ ✱

朝5時半に起き(ちょっと寝坊)、
旦那が仕事だったのでお弁当を作り旦那を起こし。
旦那を起こすのも一苦労。
何故あんなに寝起きが良くないんでしょう👵🏻
布団をめくりあげ、電気をつけ、叩き起す。朝から体力が入ります😂
無事旦那を見送ったあとは、私はもう一度お布団へれっつごー(笑)
携帯を触っていたらいつの間にか寝てしまい起きたのが10時前。まぁまぁセーフ🤭

✱ ✱ ✱

起きて、洗濯物を回し。
今日は婦人科に受診に行こうと思っていたのでネットで当日予約🙏
今は便利ですね。ネットで予約ができ、待ち時間や番号もわかる、、、その間家のことが出来るのですごく助かります🥺🤍
旦那が肉じゃがが食べたいと言うので夜ご飯の準備を昼間から頑張って、肉じゃが含め3品頑張りました!!

✱ ✱ ✱

婦人科の順番がそろそろ回ってきそうだったので病院に向かい、見た感じでは特に異常はないとの事で一安心。
検査をされたのでまた後日結果を聞きに行かなければなりません😢
何も無ければいいのですが、、、😥

✱ ✱ ✱

帰宅したあと、外に干してあった洗濯物を中に取り入れ、干していた物を畳みクローゼットへ片付け。そして、手続きしなければならない書類をかき、掃除機をかけ洗い物をし、やっと自分の時間〜🙌🙌🙌ってゆっくりしてたら旦那から「ポテサラが食べたい。」
作るしかない、、、。ゆっくりしてたのに、、。
作っていると、きゅうり、ハムがない。
旦那にお使い頼みました🧚‍♀️🧚‍♀️

✱ ✱ ✱

旦那が帰ってきてご飯を食べてお風呂に入っています🙌
もう23時なのでとっても眠たいです。
上がってすぐ寝ようと思います。
明日の休みも充実しますように🤍🤍
おやすみなさい!

✱ ✱ ✱

【ぐりの好きな音楽】
もっと光を / BLUE ENCOUNT

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?