見出し画像

11.6連勤

2021/02/20

お疲れ様です!
私は6連勤をやっと終えました。
旦那も6連勤だったので2人とも疲れてます(笑)
今日は、旦那のお母さんから貰った金券を使ってお好み焼きを食べました😮🧡

きゃべつ畑 彦根店

色んなところにあるみたいなので、近くにある方ぜひ行ってみてください🙌🤍

✱ ✱ ✱

先日にもお話させてもらった、
大好きな先輩から今日言ってもらった言葉が、
「ぐりさんと離れることが1番寂しいわ」って少し涙目になって言って貰えた事が1番うれしくて泣きそうになった😢😢🤍

人の出会いって本当にすごいと思う。
こんなに職場で素で話せる人と出会えると思わんかったし自分のお母さんみたいな存在🧚‍♀️
そんな人と離れてしまうのは、すごく寂しい。

人との出会いに感謝

ほんとうに、感謝です。
これからも人との出会いを大事にしたいと思ったし、今の旦那と出会えたことも友人のおかげであり、2人を出会わせたUVERworldにも感謝です🤍

今日もここらへんにしておやすみなさい🙌
最近スキが少なくて寂しいなぁ〜って(笑)
もっと見て貰えるような投稿頑張ります🤗🤗

✱ ✱ ✱

【ぐりの好きな音楽】
California / HEY-SMITH

ぜひ聴いてみてください🤍

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?