見出し画像

24.運動

2021/03/08

昨日は投稿おやすみしてごめんなさい😓
1週間が始まりました。
今週も頑張りましょう〜✊

✱ ✱ ✱

今日は、2年ぶりくらいに高校の部活メンバーとテニスをして来ました🙌
7人いるんですけど、私含め3人しか集まりませんでした(笑)
まぁみんな社会人で中々難しいですね😂
2年ぶりくらいのテニスは グッダグダ でした🤗でも、久しぶりに運動できたのは良かったとおもいます!

✱ ✱ ✱

やっぱり女子が集まると自然に恋バナで盛り上がりました🤍🤍🤍
楽しいですねきゅんきゅんします(笑)
まぁ私は既婚者なんですけど🤢🤍(笑)

✱ ✱ ✱

このご時世で中々会えないですけど、
やぱり出会いは大切にしたいと思います☝️

✱ ✱ ✱

と、こんな所でおやすみしたいと思います(^o^)👌
おやすみなさい💃

【ぐりの好きな音楽】
虜 / My Hair is Bad
(YouTube動画あがってなかった、、)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?