憧れの指輪。

長年、憧れていたブランドがある。
その1つがイスラエルのデザイナーブランド『ミハエル・ネグリン
私の敬愛する宝野アリカさんがコラボしたり、当時読んでたKERA!やゴシック&ロリータバイブルの紙面で見て憧れていたブランド。

先日、突然のブランド終了の報告を見て「これは、買いに行かねばならない!」と思い店舗に行ったら、そこで運命の出会いが起きた!
何年も前にホームページで商品を見ていた時に、凄くときめいたのがリボンフルールデザイン
その時は指輪以外にもネックレスなどもあって、色展開もいくつかあった記憶…。中でも指輪が私の理想にどんぴしゃだった。
そのデザインの指輪がなんと、たまたま店頭にあったのです!既に店舗の在庫が減っている中、もう本当に夢みたいな出会い!!
当時は金銭的に無理だったけど、今ここで逃したら一生出逢えない!!と思い即決で購入。

上がリボンデザイン、下がブーケデザインで着けた状態。
リボンにもブーケにもなるこのデザイン!!この大ぶりの存在感が堪らない!!可愛い!!
はー素敵。溜息が出ちゃう。
ずっと眺めていられる。買って本当に良かった…
こういうのがきっと運命の出会いと言うのだろうと思う。

まだ1度しか着けられていないが、これからもっと着けて出掛けたい。
間違いなく今年1番買って良かったもの。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?