見出し画像

WTM一言ニュース 2023/5/21版【イギリスの朝のTV番組司会者が突然の降板】

皆さん、こんにちは、こんばんは、WTM一言ニュースまとめの代打チーム員の6feet rodです。
通勤する際、駅から仕事場までの歩く道は頻繁に遠回りして変えるようにしています。
理由は毎日同じ景色見てると飽きちゃうから。
曲がり角一つ変えるだけで見えてくる景色も変わり、こんなとこに神社があった!とか、あの家綺麗に花🌸育ててるなぁとか、町中華みっけ!今度来てみよとか小さいですが新しい発見があるのが楽しいわけです。
最近一番テンション上がったのはガレージに保管されていたビンテージなクルマ!
調べたら初期型のアルファロメオ スパイダーのようですね。
残念ながら動きそうな感じではなかったですが😅
いつか動くように整備されるのを勝手に期待w

さて、今回担当した時間帯でイギリスの朝のTV番組司会者が突然降板するといったニュースがありました。日本も歌舞伎界を揺るがすニュースやジャニーズの話題など一般人が食いつきやすそうなニュースで連日大賑わいですね。


では本編に行く前に、初めて訪れていただいた方や、まとめ記事にご興味がある方は恒例の寄り道にお付き合いください。
お急ぎの方は目次から記事へお進みください。


🟧We The Media(WTM)の紹介

世界の動向をいち早く把握したい方の助けとなるチャンネルです。
WTMを初めて目にされた方はこちら👇をご覧ください。


[英語版]

[日本語訳版]
登録人数、ちょい減ってしまった💦

そして、WTMに投稿された記事の中から、しろのさんを始め、熊おうさん、破壊天使さん、Qリプトラベラーさんと言った現世の賢者の方々がレギュラー陣としてまとめ記事を作成されており、クックロビンさん、ピノ子さん、のとにゃんさんサナメさんはるぴょんさんo_jiroさんスペインメモ帳さんちろりさん、そして私rodが代打チームとして参加させていただいております。

🟧代打、見習い員ゆる募集しております。

間違えてたらどうしようとか、一言付け加えるのが難しいとか、心配のタネは尽きないかと思いますが、四賢者様のサポート体制が手厚いため、私のような貼り師でも何とかなっています。
私は誤翻訳に気付かないとかしょっちゅうあります。
#私、間違いながら覚えるタイプです。
#賢者様たちの休息のためにご協力いただけると嬉しいです

試しに1回だけ代打体験してみようかな、でもなーと悩まれている方がしばらく見ない間に10万人以上に増えていらっしゃると聞いております。
そんな方々に向けて、しろの様がまとめ記事の書き方の教本となる記事を作成してくださいました。
ぜひお読みなっていただければと思います。
お試し代打体験でのご参加も大歓迎です!
微力ではありますがディープステートが嫌がること(寝ている人を起こす)を一緒にやってみませんか?


🟧直近のまとめ記事

5日分の振り返りです。

5/16は、熊おうさんが🙏

5/17は、しろのさんが🙏

5/18は、破壊天使さんが🙏

5/19は、Qリプトラベラーさんが🙏

5/20は、ピノ子さんがまとめてくださいました🙏


また、上記以外の過去のまとめ記事は以下のマガジンからご確認いただけます👇


🟧今回の記事の範囲

日本時間 05/21 00:36:04
WTM投稿者:GMONEY転送元チャネル:bullion, bitcoin & bullsh*t w/ GMONEY (paradox606の投稿)
アメリカ人は反乱分子である!ビットコイン🥇、つまりビットパワーは、市民が政府の抽象的な権力を委縮させるという明確な目的のためにある!(以下省略)
https://t.me/WTM_deepl_jp/126596

から

日本時間 05/21 23:41:28
WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Midnight Rider Channel 🇺🇸 (Karli Bonneの投稿)
一体どんな計算なんだ?
https://t.me/WTM_deepl_jp/126684
までとなります。


まとめ記事ですのですべては拾えません。
また、私の理解不足から重要な意味を含んだ投稿の取りこぼしもあると思います。
さらに、リアル英検4級のため、たまにあるDeepLの誤訳に気づかずにそのまま採用してしまっているかも知れません。その際は優しくご指摘下さい😅
#rodは見習い員と言う名の鎧 (保険)を着用した

BGMはこちらを!
シーナ&ロケッツからレモンティー
ギリギリ、イギリスにかかっているようなw


🟧ヒラリーとクリントン財団に対する新たな調査は?

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:TheStormHasArrived17 (TheStormHasArrived17の投稿)

ジム・ジョーダンは、ヒラリーとクリントン財団の調査をまた開始するのかと聞かれた。

「ダーラムの報告書で注目された人物で、司法委員会で話を聞く必要がある人物はいるのだろうか?
我々は、それをしっかりと検討するつもりだ。
テーブルから外れたものは何もない。」💥

してください。

https://t.me/WTM_deepl_jp/126680

熊おうさんの時間帯から放たれたダーラム*報告書によってヒラリー•クリントンはさらに追い込まれたわけですが、テーブルから外れたものは無い!ということで、あの財団の再調査も行われそうです。
*初版でダーラムがダームラになってたので修正しました。ハズいっす😅

🟧デボリユーション

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:𝗣𝗮𝘂𝗹 𝗙𝗹𝗲𝘂𝗿𝗲𝘁 (𝗔𝗯𝘀𝗼𝗹𝘂𝘁𝗲𝟭𝟳𝟳𝟲) ✝️🗽🇺🇸

Frens - 火曜の夜、Jon Heroldと一緒に行ったEye Of The Stormのマラソンセッションを見逃したのなら、今日がその遅れを取り戻す絶好の機会だと思うんだ!

Devolutionといくつかのドロップを比較したのですが、言うまでもなく非常に魅力的な内容でした!

リプレイはこちらでご覧いただけます: https://rumble.com/v2o3iy0-eye-of-the-storm-ep-28-tue-1030-pm-et-.html

https://t.me/WTM_deepl_jp/126609

これについて、しろのさんがTwitterに投稿されております。
デボリユーションについて、初めての方でも入りやすい解説を見ることができます。

デボなんとかについて👇
私rod が、しろのさんに辿り着いて最初に読ませていただいたのがこの記事なんです。


🟧ジョー・バイデンは弾劾されなければならない

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Twitter Relay

1998年、共和党はビル・クリントン大統領を、実習生との性行為について議会に嘘をついたとして弾劾した。

今日、ジョー・バイデンは本当にずっと多くの罪を犯している。

https://t.me/WTM_deepl_jp/126598

マジョラー•テイラー•グリーン氏のツイートに関しての投稿ですね。
バイデンお爺による国境開放政策からの大量の移民流入を多くの国民が確認、外国からの賄賂受け取りなど権力乱用の一級品の証拠も揃っているのだから弾劾しなきゃ共和党の信頼も地に堕ちると言った感じと思います。

1998年、共和党はビル・クリントン大統領を、実習生との性行為について議会に嘘をついたとして弾劾した。

今日、ジョー・バイデンは本当に多くの罪を犯しています。

史上最悪の国家安全保障危機を引き起こした彼の故意の国境開放政策から、外国との金銭的報酬を伴うpay to playのスキームを通じた権力乱用の証拠の積み重ねまで、ジョー・バイデンは弾劾されなければならない。(pay to play:この場合は”賄賂”としますね@rod)

当時の世論調査ではビル・クリントンの弾劾は支持されなかったが、全有権者を対象とした全国世論調査では、ジョー・バイデンの弾劾を53%、民主党の35%、無党派層の45%と圧倒的に支持している!

ビル・クリントンの弾劾で共和党が議席を失ったのは、国民の支持を得られなかったからです。しかし、私たちが正しいことをせず、国民の意思に従わなければ、共和党は敗北する可能性があります。

国民は絶対にうんざりしており、弾劾を要求しているのです。

共和党は下院で素晴らしいことを成し遂げているが、弾劾に失敗すれば、国民の目から見て私たちは物足りなくなる。

🟧Tulsi Gabbard、RFKに新しいメディアプラットフォームを活用した独自のディベートステージを作るよう求める。

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Chief Nerd

Tulsi Gabbard、RFKに新しいメディアプラットフォームを活用した独自のディベートステージを作るよう求める。

"私がボビー・ケネディに望むことは、あなた方のところへ行き、ジョー・ローガンのところへ行き、プラットフォームを持っている複数の人たちのところへ行き、「討論会を主催してくれないか」と言うことです...ジョー・バイデンを招待して...そして彼が現れないようにしてください。"

https://t.me/WTM_deepl_jp/126626

ロバート•F•ケネディjr氏(RFK)、反ワクチンを主張し、大手製薬会社の利権への批判を繰り広げて民主党支持者の思考に戸惑い生ませておりますね。
そして2024年大統領選に出馬表明しております。
そんな氏について、新たなプラットフォームによる討論の場を作ってほしいとのTulsi Gabbard氏の発言。
保守、リベラル双方が注目するものが出来ればいいですね。
ちなみにTulsi Gabbard氏、WEF(世界経済フォーラム)が彼女の情報を彼女の許可なくウェブサイトに掲載したもんだから「彼女はディープスステート側だ」と見られてしまうこともあるようですね。
WTM外からですが、BCさんのテレグラム投稿の中から彼女に関するものを一つ貼っておきます。

なんてこった!
私は知らなかったが、Tulsi は米軍情報部、心理作戦司令部の高官だ。

私たちがQ作戦を実行していると考えている米軍関係者とまったく同じで、Tulsi もその一員なのです。

ウクライナにある米国のバイオラボの存在について発言したのは彼女一人であることに注目してほしい。
彼女は何年も前から中道主義者に赤い薬を投与していることに気づきます。
中間選挙前にDNC(米国民主党)に多大な損害を与えていることに注目。

彼女は100%ホワイトハットだ。
徹頭徹尾。

https://t.me/bioclandestine/715

🟧CIAが狙う次なる検閲場所

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Jordan Sather

CIAは、自分たちが作った製品TwitterをElonが買ったことに怒っている(CIAはもうそこで検閲できない)ので、今度はInstagramを通じてテキストベースのアプリをリリースして対抗している(CIA/DARPAが作ったFacebookが所有)。

基本的に、これらのプラットフォームを通じて、今まさに代理情報戦が行われているのです。

インスタグラム志望のモデルはテキストをいじることができないが、今後それを使用するかどうかは疑わしい

https://t.me/WTM_deepl_jp/126627


🟧バイデン関連

▶︎米国債務上限交渉どうなる?

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Dot Connecting Anon's (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

バイデン氏、米国が債務不履行に陥った場合「自分に罪はない」と宣言:「自分の役割は果たした。」

バイデンは、債務協議を頓挫させたのは議会の「MAGA共和党」だと非難した。

https://t.me/WTM_deepl_jp/126665

FOXニュースによると、広島での記者会見では、「ワシに責任はないんじゃい!」といって、

さらに、CNNでは以下のように火に油を注ぎ込み
https://t.me/WTM_deepl_jp/126666

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Dot Connecting Anon's (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

DOOCY:「もし(債務上限)違反があっても、誰もあなたを責めないと思っているのですか?」

BIDEN: 「もちろん誰も私を責めないでしょう。
あなたもそれは分かっているでしょう。
あなたはバイデンは素晴らしい仕事をしたと言うでしょう。」

https://t.me/WTM_deepl_jp/126667

で、日本から帰った日曜夜遅くにホワイトハウスに戻ったお爺は、マッカーシー氏との電話会談はうまくいったと述べているみたいですね、どうなることやら?

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Evans_Baked

バイデン氏とマッカーシー下院議長、債務上限について日曜日に話す可能性あり

https://t.me/WTM_deepl_jp/126651


▶︎出るか?FD-1023

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:TheStormHasArrived17 (TheStormHasArrived17の投稿)

ケビン・マッカーシーは最近、FBI長官のクリス・レイと電話会談を行い、今はFBIが議会に提出しなかったFD-1023フォームを提出するだろうと考えているようです。

これは、バイデンと外国人との賄賂のスキームを概説しているとコマーが言う文書である。

https://t.me/WTM_deepl_jp/126682

下院監視委員会のコマー委員長と上院のグラスリー議員が司法省ガーランド長官とFBIレイ長官に提出を求めたFD-1023(バイデンが副大統領期に行った外国が関与した賄賂を含む犯罪スキームが詳細に記載されていると言われている)。
出てくるのでしょうか?
これが出た場合のリベラルの反応を見てみたいですね。

▶︎フリン将軍、平和を実現する方法を考えてはどうだろうか

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Dot Connecting Anon's (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

フリン将軍:私たちの大統領に恥ずかしく、嫌悪感を抱いている。
もっと悪いのは、この政権が象徴する死の教団だ。
この終わりの見えない戦争で、どれだけの人が死に、どれだけの物理的破壊が続いているかを嬉々として議論するのではなく、平和を実現する方法を考えてはどうだろうか。

ところで、この戦争における米国の目的は何なのか- バイデンは 我々国民 #WeThePeople に一度も説明したことがないですよね? 
大勢の私の友人(国民)が知りたがっているのです。 🙏🏼🦅🇺🇸

https://t.me/WTM_deepl_jp/126678


🟧ロシア、ウクライナ関連

▶︎ロシア、ウクライナへのF-16供給の可能性で「巨大なリスク」を取る西側に警告

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Evans_Baked

ロシアの高官は土曜日、欧米諸国がウクライナにF-16戦闘機を供給することは「とんでもないリスク」をはらんでいると警告した。

「西側諸国は依然としてエスカレーション・シナリオに固執しているようだ。
ロシア外務省のアレクサンドル・グルシコ副大臣は、ウクライナへの米国製戦闘機供与の可能性に関する質問に対し、ロシアの半公式通信社であるタス通信に、「それは、自分たちにとってとんでもないリスクを伴う」と述べた。

「いずれにせよ、これは我々のすべての計画に考慮され、我々は我々が設定した目標を達成するために必要なすべての手段を持っている "と彼は付け加えました。

https://t.me/WTM_deepl_jp/126612

👇イスラエルタイムズの記事


▶︎NATO、冷戦以来初めてロシア戦争計画を策定へ

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Dot Connecting Anon's (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

NATO、冷戦後初めてロシアの戦争計画を策定へ
読む

https://t.me/WTM_deepl_jp/126613


▶︎ウクライナが戦争に勝っていると信じている人は、現実を見失ってる。

WWE(プロレス団体)の試合を使ったミーム(音量注意!)

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:𝗣𝗮𝘂𝗹 𝗙𝗹𝗲𝘂𝗿𝗲𝘁 (𝗔𝗯𝘀𝗼𝗹𝘂𝘁𝗲𝟭𝟳𝟳𝟲) ✝️🗽🇺🇸

バラは赤く
スミレは青い...
ウクライナはおしおきされてる...
そしてゼレンスキーは馬鹿だ...

ウクライナが戦争に勝っていると信じている人は、現実を見失ってる。

https://t.me/WTM_deepl_jp/126617

▶︎ゼレンスキー、バフムートが陥落したことを匂わせる!?

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Invicta

ゼレンスキー、バフムートのロシアへの譲渡を確認

記者:「バクムートはまだウクライナの手元にあるのでしょうか?ロシアはバクムートを奪ったと言っています。」

ゼレンスキー:「私はノーと思うが、何もないことを理解してほしい。彼らは私たちの街を破壊しました...それは残念で、悲劇ですが、今日、バクムートは私たちの心の中にしかありません。」

https://t.me/WTM_deepl_jp/126672

心の中にしかありませんって、陥落したってことですよね!?
未来からの情報では陥落説が圧倒的とか!
この投稿にはソース記事ありませんでしたが、これですかね👇


▶︎ゼレンスキー、バフムートの破壊を原爆後の広島に例える

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Invicta

ゼレンスキー、バフムートの破壊を原爆後の広島に例える

「廃墟と化した広島の写真を見ていると、バクムートと同じような集落や町が思い浮かぶ。何も残っていないのです。建物はすべて破壊され...ただ、完全に破壊された地域です。何も残っていない、人っ子一人残っていない。」

https://t.me/WTM_deepl_jp/126674

イギリスから劣化ウラン弾を受け取った奴がどの口で言ってんですかね。
まぁ、保管してたところをロシアにミサイルで狙い撃ちされたようですが。

▶︎CNNがペンタゴンの会計上のミスを批判

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Midnight Rider Channel 🇺🇸 (Karli Bonneの投稿)

一体どんな計算なんだ?

補足
CNNがペンタゴンが会計上のミスでウクライナ援助に使える予算が膨れ上がったことを「そんなミスってあるか?」と冷静に批判している。

https://t.me/WTM_deepl_jp/126684

Qリプトラベラーさんの時間帯にありました、米国防総省がウクライナに送った兵器の価値を少なくとも30億ドル過大評価していたということについてですね。
あのCNNがね〜って感じです。

🟧イギリスのニュース

▶︎テレビ司会者のフィリップ・スコフィールドの弟が、少年への性的虐待で懲役12年

WTM投稿者:Angel

フィリップ・スコフィールド氏自身の性癖については、今後数週間のうちに続報があると思われます。

テレビ司会者フィリップ・スコフィールドの弟が、少年を性的虐待した罪で12年間服役している。

https://t.me/WTM_deepl_jp/126656

WTMがピックアップしてきて、さらにミームがジミー•サヴイルの顔だけ変えてるところから想像すると、兄のスコフィールド氏も同類なんですかね?

https://t.me/WTM_deepl_jp/126654

過去に共同司会者だったウィロビー氏は、動画の中で、これから数日間、フィル・サヴィル、スコフィールド、そしてITVの一味に何が起こるか、お楽しみに。とか言ってます。(文字起こし翻訳)しかもサヴイルって。

WTM投稿者:Angel

ホリー・ウィロビー=フィリップ・スコフィールドの(元)朝のテレビの共同司会者。

ITVの一味に何が起こるか、なんて気になりますね。

WTM投稿者:Angel

フィリップ・スコフィールドは、自身のソーシャルメディア上で、「困難な」数日間を経て、20年間続けてきた朝のテレビ番組から降板することを明らかにしました。

https://t.me/WTM_deepl_jp/126658


▶︎ロンドン市長のサディク・カーン氏は、殺害予告により24時間の大統領レベルの警備を余儀なくされ、PTSDに悩まされているという

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:🇬🇧Bridget@SitUpTrueBritain🇬🇧

サディク・カーンは、ロンドンでの数々の死亡事故処理やテロ事件への対応で、心的外傷後ストレス症候群を発症しています。

彼は現在、この問題に対処するため、24時間体制で大統領のような警備を行っている😜。

テレグラム インスタントビュー
ロンドン市長のサディク・カーンは、殺害予告によって24時間の大統領レベルの警備を余儀なくされた後、PTSDに苦しんでいると語った by Tom Pyman
労働党の政治家は、一緒にテニスをする医師と「会話療法」を行い、ここ数年の困難な状況や、それが精神衛生に及ぼした「累積」影響について話し合った結果、この障害を抱えていると結論付けた。
「心の健康は、手入れを怠るともろくなる。
そして、私はそれについて話すことを恐れてはならない」。
しかし、カーン氏は、難民や自分と同じような境遇の人々が経験した極度のPTSDと自分の経験を比較しているのではないと主張した。 '私は決して

https://t.me/WTM_deepl_jp/126668

最近、お上の方々はPTSDに悩まされることが多いのでしょうか?
アメリカではアリゾナのマリコパ郡選管のビル•ゲイツさん(元コンピュータ屋のゲイツではない)も赤い帽子を見るだけでダメ🙅‍♂️なんて話もありましたね。

▶︎イギリス首相、中国が世界の安全保障に「最大の挑戦」をもたらすと語る

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Invicta

イギリスのリシ・スナック首相、中国が世界の安全保障に「最大の挑戦」をもたらすと語る

「中国は、世界の安全保障と繁栄に対して、現代における最大の挑戦を突きつけている。彼らは、国内では権威主義を強め、海外では自己主張を強めている。英国の対応は、同盟国と完全に連携している。これはすべてリスクの軽減のためであり、デカップリングのためではない。」

https://t.me/WTM_deepl_jp/126670

動画から文字起こし•DeepL翻訳してみました。

前例のない新しい防衛・安全保障パートナーシップと並んで、日英関係がかつてないほど緊密であることは明らかであり、G7の同盟国と協力して自由で開かれたインド太平洋を支援します。
G7はまた、中国に関する意思の統一を示しました。
中国は、世界の安全保障と繁栄に対して、現代における最大の挑戦を投げかけています。
中国は国内では権威主義を強め、海外では自己主張を強めています。
G7が示したように、英国の対応は同盟国と完全に連携しています。これは、デカップリングではなく、デリスクの話である。
そして、G7とともに、中国が経済的強制力を使って他者の主権問題に干渉するのを防ぐための措置を講じている。

西側が中国を牽制しているわけですが、ガーディアン誌もクアッドグループが中国批判していることを記事にしてます。
で、これについてしろのさんが中国の台湾侵攻の可能性にふれてますね。

生物研究所(バイオラボ)と言えば、我らがBCさん!
台湾には驚くほど多くの米国支援のバイオラボがあることの解説スレッド!
DeepL翻訳したものを貼っておきます。


🟧新型コロナウイルス関連

▶︎WHO、新生児と乳児の重症心筋炎症例の「異常な」急増に警告

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:𝗣𝗮𝘂𝗹 𝗙𝗹𝗲𝘂𝗿𝗲𝘁 (𝗔𝗯𝘀𝗼𝗹𝘂𝘁𝗲𝟭𝟳𝟳𝟲) ✝️🗽🇺🇸

WHOが「新生児・乳児の心筋炎患者が異常に多い」ことに警告を発した。

げっ。何が原因で心筋炎がこれほどまでに増加したのだろう・・・この医学的難問に、明快で論理的な答えがあればいいのだが・・・🙄。

https://t.me/WTM_deepl_jp/126607


かけてあげられる言葉がありません、、、

▶︎PfizerとModernaのバイアル瓶に治療に必要のないヒトのがん発症に関連するSV40プロモーターが混入している

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

分子生物学者のKevin McKernanは、PfizerとModernaのバイアルに、ヒトのがん発症に関連するSimian Virus 40(SV40)プロモーターを含むDNA汚染があることを発見しました:

「ModernaとPfizerの両方に含まれています。
私たちは、ModernaとPfizerの両方の二価ワクチンを調べ、Modernaの一価ワクチンを入手できなかったため、Pfizerの一価ワクチンのみを調べました。
3つのケースとも、ワクチンには二本鎖DNAが混入しています。
そのDNAの塩基配列を調べると、RNAを作るための発現ベクターと思われるものと一致することがわかります...。

少なくともファイザー社側では、SV40プロモーターと呼ばれるものを搭載しています。
これは発癌性ウイルスの一部です。
ウイルス全体ではありません。

しかし、この小さな部分が非常に攻撃的な遺伝子発現を促すことが知られています。
FDAでも、二本鎖DNAを注入する際に懸念されるのは、二本鎖DNAがゲノムに組み込まれる可能性があるということです。
もし、製造方法に注意を払わず、このDNAを過剰に摂取した場合、ゲノム統合の懸念が高まります...。

SV40プロモーターをがん遺伝子の前に置くと、がんを誘発する遺伝子が高発現することになります。
これは非常にまれなケースですが、このようなものが流行するためには、多くの細胞がヒットする必要はないのです。
SV40は、プロモーターだけでなく、ウイルスゲノムをすべて含んでいるため、実際に悩まされましたが、これは過去のワクチンプログラムでも悩まされました。
ポリオワクチンもその一つで、このワクチンによる発がんが懸念されました。
このように、SV40をめぐる懸念の歴史があるのです」。

https://t.me/WTM_deepl_jp/126635


▶︎東京理科大学の村上教授、SV40プロモーター発見に懸念を表明

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

東京理科大学の村上教授は、ファイザーのバイアル瓶からヒトのがん発症に関連するシミアンウィルス40(SV40)プロモーターが発見されたことに懸念を表明しています:

「ファイザー社のワクチンには、とんでもない問題がある。私は驚くべき発見をしました。
この図は、ファイザーのワクチン配列を拡大したものです。ご覧のように、ファイザーのワクチン配列はここにSV40の配列の一部を含んでいます。
この配列はプロモーターと呼ばれるものです。
大雑把に言うと、プロモーターは遺伝子の発現を増加させるものです。
問題は、この配列が、よく知られた発がん性ウイルスに存在することです。

問題は、なぜこのような癌ウイルスに由来する配列がファイザー社のワクチンに存在するのか、ということです。
このような発癌性ウイルスの配列は、ワクチンには全く必要ないはずです。
この配列はmRNAワクチンの製造には全く必要ない。
このような配列がワクチンにしっかり入っていることが問題なのです。
問題はこれだけではありません。

このような配列がDNAに存在すると、DNAは簡単に核に移行してしまうのです。
つまり、そのDNAが簡単にゲノムに入り込んでしまうということです。
これは、それほど憂慮すべき問題なのです。
この配列を除去することが不可欠である。
しかし、ファイザー社はその配列を除去せずにワクチンを製造した。
これはとんでもなく悪質なことです。
このようなプロモーター配列は、mRNAワクチンの製造には全く必要ありません。
実際、SV40はがんウイルスのプロモーターである。"

https://t.me/WTM_deepl_jp/126641

SV40プロモーターはプラスミドDNA混入とともにTwitterで非常に多くの投稿が見られますね。
色々な製薬会社がmRNAワクチンの開発に力を注いでいますが、精製過程でこれらを危険の無いレベルまで取り除けるものなのでしょうか?
ど素人なので分からないことだらけです。


▶︎新型コロナウイルス緊急命令は「市民的自由に対する最大の侵害」の一つ

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Badlands Media

最高裁判事のニール・ゴーシュは、COVID-19危機の際にとられた緊急措置を、おそらく "この国の平時の歴史において、市民的自由に対する最大の侵害 "と呼んだ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/126610

👇AP通信の記事


🟧トランプさん関連

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:StormyPatriotJoe ️️️ Channel (Kim Sax ⭐️⭐️⭐️の投稿)

補足
トランプのTruth Socialでのつぶやき:
「バイデンは世界をかつてないほど核戦争の近くへ追いやっている。
私が唯一、第三次世界大戦を防ぐことができる大統領候補者だ。殺戮と爆撃を終わらせ、ヨーロッパと世界に平和をもたらすよ。」

https://t.me/WTM_deepl_jp/126676

▶︎1995年に語っていた報道と政治における不誠実さに

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Patri0tsareinContr0l ️️️

1995年に報道と政治における不誠実さについて語ったドナルド・トランプの、長年にわたる一貫性が、このクリップで再び示されました。

"私はかなりストレートな男で、本当にありのままを訴えて「こうしなければならない」と言うような人が、選挙で選ばれるとは思えない。"

https://t.me/WTM_deepl_jp/126604

短いクリップだったので文字起こしアプリ発動!そしてDeepL翻訳!!

私がこれまで会った中で最も不誠実な人たちの何人かは報道関係者でした。
つまり、文字通り最も不誠実で卑劣な人たちです。
世間がマスコミを嫌っているのを見ると、本当に不誠実な人たちは、自分が書くべきことを正確に知っているのに、物語のために正反対のことを書く人たちがいます。
場合によっては、とても親切な人もいますよ。
ある種の不誠実さは、残念ながら、選挙に出るために必要なんだ。
今はね。残念なことですが、あなたはこのことをおそらく世界中の誰よりも知っているはずです。
私はかなりストレートな男です。そして、本当にありのままを訴え、こうしなければならない、と言う人がいるかどうかわからない。そのような人が当選するとは思えません。

▶︎ニューヨーク地方検事アルビン・ブラッグを起訴せよ

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:PatriotAU️️️ (PatriotAUの投稿)

ニューヨーク地方検事アルビン・ブラッグを起訴せよ

この正義の腐敗は2024年の選挙を不正に操作するためのものだ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/126615

2023 年 3 月の記事をTSで投稿されたようですね。

▶︎デヴィン•ヌーネス、DSの政府武器化(兵器化)を解説

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:TheStormHasArrived17 (TheStormHasArrived17の投稿)

デヴィン・ヌーネスは、トランプ大統領が登場して以来、彼ら(ディープステート)がどのようにアメリカ国民に対して政府を武器化したかを驚くほどうまくまとめている。

これを聞く必要のある人にシェアしてください。

https://t.me/WTM_deepl_jp/126600

英語がわかる人はこちらをどうぞ
https://t.me/WTM_deepl_jp/126599

文字起こしアプリ発動!DeepL翻訳した内容を掻い摘まみますと、悪軍団が大手メディアと手を組んで色々とやってくれたと、
•ヒラリー軍団の画策によるロシア疑惑、アメリカ人の心を毒するプロパガンダを作り放った。
•マー・ア・ラゴを襲撃して、ドナルド・トランプがこの書類を盗んだとでっち上げた。
•一方、ハンター•バイデンの地獄のラップトップの存在が明らかになると51人のCIA元スパイを集め、ロシアによる偽情報とするストーリーを作り上げピンチを逃げ切ろうとした。

🟧LGBT関連

▶︎子どもをターゲットにし、医学的に移行させようとするトランスジェンダに立ち向かうトランスマン

WTM投稿者:Patri0tsareinContr0l
転送元チャネル:(I WILL NEVER DM YOU) The Kate Awakening Channel

今夜のRaising A Nationのエピソードはパワフルなものになりそうです。スコット・ニュージェントと一緒にお送りします。
彼は、私たちの子どもをターゲットにし、医学的に移行させようとするトランスジェンダに立ち向かう、激しい声です。

スコットは42歳でトランスしたトランスマンで、3人の子供の母親でもあり、特に子供に行われる医学的移行の恐ろしさと危険性を人々に教えようとする情熱的な活動家です。

それでは、またお会いしましょう!🔥

https://t.me/WTM_deepl_jp/126633

英語わかる方は以下をご覧下さい
https://rumble.com/v2oyaik-raising-a-nation-ep-11-sat-900-pm-et-.html

以前もありましたね、大人が自分の体をどうしようが勝手ですが、子供にそれを強要するなんてことがあってはならない。

🟧その他のニュース

▶︎スーダン軍と準軍事組織RSFが7日間の停戦に調印

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Evans_Baked

米ブリンケン氏、スーダンの停戦に向けた協議についてブルハン氏と話す

スーダン軍と準軍事組織RSFが7日間の停戦に調印、米国とサウジアラビアが発表

https://t.me/WTM_deepl_jp/126647

ブリンケン氏も気になりますがスーダンのバイオラボの件、どうなったんですかね。


▶︎ニューヨーク市、万引き初犯者への手厚い政策

WTM投稿者:Angel

"取り締まり "という言葉で早とちりをしている。

悲しいかな、パロディではないのですが・・・。

新しい取り締まりには、初犯者には起訴の代わりに介入プログラムを与えること、小売店の従業員にデスカレーション研修を行うこと、近隣の小売店監視グループを設立して盗難に関する情報をリアルタイムで互いに、また警察と共有すること、店舗にキオスクを設置して泥棒予備軍を社会サービスプログラムにつなげることなどが含まれます。

https://t.me/WTM_deepl_jp/126622


WTM投稿者:Angel

転送元チャネル:The Washington Pundit (Nina Eacey (DrE)🇧🇷の投稿)

5番街は閉鎖せざるを得ないでしょう。

権力に真実を語れ|

https://t.me/WTM_deepl_jp/126621

随分と手厚い政策ですが、どうなんでしょう?
効果は期待できなそうですが、、、


▶︎黒人は50~60年間圧倒的に民主党を支持してきたが何も変わらなかったので...

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:Chief Nerd

🔥 アイス・キューブ、民主党に忠誠を誓う黒人コミュニティについて「何かが変わらないと。」

"私は [ブラック・アメリカとの契約] を発表し、...共和党は [契約] に書かれていることを自分たちの提案に反映できないかと尋ねた...民主党はそこに書かれていることの90%は気に入っているので選挙が終わったらそれについて議論しようと言った... 黒人は50~60年間圧倒的に民主党を支持してきたが何も変わらなかったので... 何かが変わらないと。"

補足
ウィキペディアより
アイス・キューブ(Ice Cube, 本名: オシェア・ジャクソン O'Shea Jackson, 1969年6月15日 - )は、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス生まれの俳優、映画監督、ラッパーである。元N.W.A.(Niggaz wit Attitude)のメンバーである[1]。人種は、アフリカ系アメリカ人である。その厳つい表情からアクション映画への出演が多かったが近年はコメディ等にも出演している[2]。

https://t.me/WTM_deepl_jp/126643

英語聴いてわかる方は以下もどうぞ
https://rumble.com/v2oodw6--ice-cube-on-the-black-community-being-loyal-to-the-democrat-party-somethin.html

🟧気になったら見てください

WTM投稿者:GMONEY
転送元チャネル:bullion, bitcoin & bullsh*t w/ GMONEY (paradox606の投稿)
アメリカ人は反乱分子である!

WTM投稿者:William Scott
デヴィン•ヌネス氏無双!(ミームです)

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:𝗣𝗮𝘂𝗹 𝗙𝗹𝗲𝘂𝗿𝗲𝘁 (𝗔𝗯𝘀𝗼𝗹𝘂𝘁𝗲𝟭𝟳𝟳𝟲) ✝️🗽🇺🇸
精神を鍛え、感情よりも強くしなければ、自分を見失だろう。

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:TheStormHasArrived17 (TheStormHasArrived17の投稿)
トランプ大統領は、自身のTruth Social🤣にこのように投稿した。


今回は以上となります。
次の時間帯は、のとにゃんさんがまとめてくださいます。


WTM日本語訳まとめ記事は以下のマガジンから👇

また、熊おうさんも最新更新情報を発信して下さっておりますので是非チェックして見ていただければと思います👇


🟧宣伝です。

現在のコントリビュータは
•しろのさん
•破壊天使さん
•餡子熊おうさん
•Qリプトラベラーさん
•43企画さん
•とある小児科医さん
•のとにゃんさん
サナメさん
•o_jiroさん
そして私、見習い員rodが参加させてもらっています。今後、増員•募集もあると聞いておりますので皆様よろしくお願いいたします。

🟧全然関係ないやつ

スポーツの不可能を可能にする瞬間です!