10.あっという間に過ぎ去った夏。



2020年、夏。

なにしたかなぁ。なにがあったかなぁ。
今年は短かった夏。
コロナの影響でいろいろ延期になったり、お祭りもなく、花火もみなかった静かな夏やった。

これから毎年、夏になると彼のことを思い出すでしょう。

もっといろんなことしたかった。いろんなとこ行きたかった。もっともっと…って、欲張りになってしまうけど、どれも叶わなくて、、、

彼との将来を夢見ればみるほど辛くなる。



カップルが羨ましい。好きな人と家族になれて羨ましい。これがリア充爆発しろってことかな?笑

私も彼も、家庭環境はそんなに恵まれてはなかった。一般的、とは少し違う。だからこそ、私は仲が良い温かい家族に憧れたし、いつか彼と家族になりたいとも思ってた。彼にも言ってた。彼も、いつかしーちゃんのその願い叶えてあげたいとも言うてくれてた。
…むしろ寂しくて孤独で苦しんでますよ。
おーい。空から見てるかー?聞いてるかー?
1人にせんといてよ。


月が変わったので、今月中に彼の実家に、彼に会いに行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?