見出し画像

38.2500日と、75日



彼と過ごした時間と、彼がいなくなった時間。 (おおよそ)

75日の方がながーーーーく感じる。

昨日のことのように彼と過ごした時間を思い出すし覚えてるけど、探してもどこにいなくて…
彼の時間は止まったまま。

毎日車を運転してるけど、助手席に座ってくれる彼はもういないのか、、とふと考えたりするとすごく寂しい。
隣に座ってるのにさみしいから手繋ごう?と言う可愛い彼氏はもう、いない。

女子みたいな可愛い彼氏でした。

そんな彼が大好きだった。
今でも変わらず大好き。

私のことが好き好き星人だった彼氏。
…そう思ってるのは私だけかもしれんし、彼の本音は正直わからんけど…私と付き合わなければもっと長生きできたかもしれないし、もっと早くいなくなってたかもしれない。

最期に何も聞けなくて、何も伝えられなくて、こんな最期ってほんまないよなぁ。。一生悔やんでも悔やみきれへんよ。ばか。

彼に会いたくて、彼と話ができる人、霊能者的な?人がいないかなと探してみるけど、占い師とかも当たり外れあったりイマイチな感じ……体験談とか読んでても信用できるものなのか分からないよね。。

信じる者は救われる。ってやつなんかな…

でも、そういうものにすがりたくなっちゃう。

100%信じるわけではないけど、これから進むべき道への参考にはなると思うのよね。


会いたいよ。

声が聞きたいよ。

あなたの気持ちが知りたいよ。 


どんなに頑張ったって願ったってお金でも命は買えなくて、一生会えないって、こんなにも辛いのね。


空から私を見て彼はどう思ってるのかな?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?