見出し画像

【ドグマガvol.116アニッキーの覚醒〜打診できないヘタレはどうやって勇者になったのか〜

スキを押しておくと後で見返せて便利だし、ドグマも喜ばせることができます。オススメなんてされると嬉し過ぎて有益情報出しまくってしまいます


久々にアニッキーさんに会った

彼は俺にあった時「5年くらい仕事してるかゲームしてるかの生活で全く女っ気なしです。どうやって彼女作ったらいいかわかりません」と言っていた。どうやって女と関わっていいかすら分からないと

彼は全然話さない。話を振らないと一生黙っているレベルである

俺は時間がかかると思っていた。それでいい、長い目で見ようと

最近彼とみんなで集まる機会があった

彼に近状を聞いてみた

アニッキー「あ、3人キープ(彼女)できていてこの間、初めて1日2即できて嬉しかったです」

ドグマ「は?(°_°)なんで言わんのwはよ言って!」

アニッキー「すみません」

そしてその後緊急でキャスをした。熱が乗っている時のキャスは多くの人に熱を伝えるからだ。短いながらもとてもいいキャスができた。しかしトラブルでキャスのアーカイブを消さざるをえなくなった

彼が語ってくれたことが隣にいたハンバーグ兄貴の目の色を変えていたし、キャスを聞いたシャバーニさんもやる気になっていた

またちゃんと場を設けてアニッキーさんとはキャスをやるとして、取り急ぎ彼の成功のエッセンスを熱いうちにシェアしたいと思う

彼は「打診ができない」と悩んでいた。その彼がなぜ覚醒し、打診ができる男になったのか

真実と向き合う覚悟のある勇者だけ先に進んでくれ

「打診して負けるよりも打診しないで負ける方が悔しい」

ここから先は

2,264字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?