見出し画像

一応、御報告です(,,ᴗ ᴗ,,)

どうも癒月です!
またまた投稿が空いてしまい、申し訳ないですm(*_ _)m 
無事退院しましたことを御報告させて頂きます。
二週間の予定だったのですが、、1ヶ月半位になってしまいました💧
やっと退院出来てチビに会える!と思って嬉しかったのですが、、
まだ少し警戒している感じで、余り近くには寄って来ません、、
ただ、抱かせてはくれるので、認識はしてくれているようですが、、
(本当に知らない人と思っていたら、多分抱かせてもくれないし、唸ると思うので。)

今回はここまでです。
猫ちゃん情報やチビとの日常を投稿していきますので、よろしくお願いしますm(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?