見出し画像

来年もますます豊かで幸せになるための4つの質問

こんばんは〜!
ごきげんフリーランス育成講師の
なおです^^(自己紹介はこちら)


2023年も残りわずか。

2024年ますます豊かで
幸せなワタシになれるようなご質問を
藤あやさん主宰の艶めきサロンの中で
シェアしていただきました♡


( 艶めきサロンは現在、
紹介者のみから入会受付中♡
気になる方はコメントくださいね💌)


そんな中で
私のワークへ回答したことや
感じたことをこの記事では書いています。


4つの質問を
あなたにも回答していただきたくて。


私と一緒に
豊かに幸せになっちゃいましょう〜!!
という幸せ企画です(笑)


ホリデーシーズンだしね!ワクワク!



私はこの仕事をする上で

「妄想力」

を大切にしていて。


叶っちゃったらどうしよう♡

とワクワクした気持ちで
未来を意図して


あとは叶うまでの過程までも
楽しんじゃおうね〜
というスタンスで


女性専門のSNSコンサルタントも
行っているんですね。


( こんな感じで定期的に
無料プレゼントをメルマガ内で
配布したりしてます⇩)

気になる方はこちらから♡


人は感情によって、行動する。
だからダラけるし、サボる。(笑)


思考が中心だったら
きっと、もっと合理的で行動できて
淡々と物事を進めていけるはず。


だけどできないのは、
感情で動くから。なんですよね〜!


その感情をいかにごきげんに
ワクワクしながら、楽しくできるのか。


自分が自分に
エンターテイメントできるか。


そこをストイックに極めているので
一緒に楽しく2023年を振り返り


来年ますます豊かに
幸せにしていくと決めましょう〜!!


4つの質問がこちら⇩

①今年1番幸せを感じた出来事
②どんな愛情や豊かさを受け取った?
③2023年の自分にどんな声をかける?(とことん褒めてあげる♡)
④2024年はどんな年?

ここからは私の回答と
今年学んだことをシェアしますね⇩

①今年1番幸せを感じた出来事


何と言っても!
友人の結婚式〜!!!

ブーケトスとってニコニコ



結婚式に出席して感じたことは。


全てにおいて、

残るのって感情なんだな。

ということ。



みんなみんな、
お金を手にしたり、
経験をした先の感情を欲しがっている。



モノやお金が欲しいんじゃない。
それらを手にした先の
未来や感情が欲しいんだ。


だからこそ、
これが欲しい!ってなったら
その先での感情を先取りすること。


あなたが欲しいのは
安心感なのか、穏やかさなのか、
達成感なのか、なんでしょう?


月収◯万!の先に。
必ず達成させたい感情があるはず。



わかったら、それを
リアルに「今」感じてみる。
想像してみる。


それで受け取った感情を感じながら
軽やかにスキップしながら
進んでいきましょう♡


②どんな愛情や豊かさを受け取った?


家族や友人、前職の方々や
コンサル生から


応援や激励、
協力や楽しさ、
心からの幸せや
安心感を受け取った1年でした。


メルマガ読者さんからの
感謝のメール
とか…!!
本当にありがたい!!!



豊かさとしては、

・時間に追われない日々
・毎日湯船に入れること
・パートナーや家族や友人を愛し、愛されたこと
・発信を通して感謝されること
・新しい世界や豊富な知識、見方


当たり前にできることや
日常だと思っていたことも。


転職を通して田舎を離れて
暮らしたことで

やっぱり自然が好きで
時間セレブになれることへの憧れが
本当に強かったし、
それが私の望みだったことに気づいた。



大阪へ転職して
結果的には5ヶ月で辞めたけど


それもちゃんと豊かさを
受け取っていたんだな。


大阪で出会った人とも
今も交流があることも、そうだ。


必ず、全ての出来事に
受け取ってるものがある。


それがマイナスな感情なことでも。


マイナス感情があるから
普段の当たり前なことに感謝できたり
愛することができる。




必ず、何かを受け取っているもの。


そこにきちんと目を向けられるかどうかが、
豊かさを受け取れるか
どうかだということ。


失ったモノではなくて
受け取ったものに
目を向けてあげてくださいね。


③2023年の自分にどんな声をかける?(とことん褒めてあげる♡)


先週泊まったホテル♡

今年の大きな決断は、
仕事を辞めて起業したこと。



しかも、

まだ稼げてないのに。

見込みないのに。爆
度胸ありすぎ!!!



思い切って起業したね!!!
すごい!ありがとう!!!


知らなくて怖い世界に
よく踏み出してくれたー!



あなたのおかげで今
時間セレブになれているし
知らない世界や視点を知ることができて


今のままで豊かに。
その豊かさを周りにシェアしたい!
という気持ちで
発信を続けることができているよ。


50万以上を投資して、
しっかり環境に飛び込んでえらい!
ストイック♡


そんな自分が大好きだー!
お疲れ様!


これからも自分と周りへの
感謝を忘れずに
このまま軽やかに夢を叶えていこう🤍


素直に、
こんな言葉をかけたい♡


④2024年はどんな年?


飛躍🪽の年にする。


軽やかにダンスするように
階段を駆け上がっていく〜!



女性社長になって時間+お金セレブに🤍
パリに行って、Diorを身につける!


出版して、テレビにも出て、
コンサル生がたくさん来てくれて、
私が直接教える機会は手放す!
その機会はまた別の人に譲る。



私はパートナーに花束をもらって、
プロポーズされる💐!


全部決めたので
好きタイミングで叶います〜!!ニヤニヤ



ますます豊かに
幸せになると覚悟してね。


軽やかに夢を叶えて
それをどんどんシェアして
たくさんの人と出会っていこう〜!



さあ〜こんな感じでした♡
ここまで読んでくださって
ありがとうございます!


ぜひぜひ、
質問にお答えいただき。
一緒に楽しみましょうね〜!


ではでは^^


画像をタップして
セミナーを受け取る
▽▽▽

💐通常9800円→無料でお届け💐

メルマガにご登録いただくと、さらに
〜今だけ以下の5大スペシャル特典付き!〜

①なおの実際のコンサル映像4回分(計4時間)
②【完全版!】SNSのプロフィール自己添削テンプレート
③\30日間/なおのなんでも相談室公式LINE
④「実績0、知識0の凡人OLがnote開始3ヶ月で月収5万を達成した方法」25分セミナー
⑤理想を叶える!ドリームボード(使い方解説付き)

\よく読まれている記事/

\藤あやさん主宰の艶めきサロン/

艶めきサロンは現在、
既存会員からの紹介のみ
入会受付中♡


気になる方は
お気軽にコメントくださいね💌

あなたのサポートのおかげで大好きなスタバでほっこりしながらまたnoteが書けます♡ありがとうございます☺️