見出し画像

未来への不安を解消できないと思ってませんか?

喫茶店を愛してる!!

お金を使う時は
お店への投票だと思ってる
なおです^^ ( 自己紹介はこちら )



いつもありがとうございますっ!!!




無料でプレゼントしている
「30日間自己理解プログラム」
公式LINE


にはご登録されましたか?♡


LINEで毎日魔法の質問が届きます!
この機会にぜひご利用くださいね♡





さらにさらに!!
今日からオンライン講座を
3日間にわたって大公開しちゃいますっ!





【1日目の動画はこちら】





今回の無料講座のテーマは

『今後の生き方・
働き方への不安を
解消する方法』

となっています!






今回の動画を見ていただくことで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・未来への不安を解消する具体的なステップ

・仕事も恋愛も人間関係もあなたがつくれる!
信じられない方法とは?

・今が理想を叶えられていない状況の方は
チャンス!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上のことが明らかになり



どんどん軽やかに
自己実現が出来ていきます♡







私は以上のことを
腑に落としたことによって






◎完全在宅ワークで
OL時代の月収5倍フリーランスへ

◎OL時代、営業成績ビリから社内トップへ

◎適応障害OLから
「好きな場所、好きな時間、
好きな人と働く毎日」


◎2年間彼がいなかったところから
旅行先で理想の彼と出会い、恋を実らせた







など

「まるで理想を
自分でつくりあげた」

かのような奇跡の連続を
起こすことが出来ています。






私の感覚では

奇跡を起こすのは当たり前。
理想が現実化するのは
当たり前です。






なぜこのような状態になれたのか

「自己理解」の無限の力

を あなたに3日間に渡って
お伝えしていきます。




これからお伝えしていくことを
意識していただければ





今までの自分では
想像もつかないような




・理想の働き方の実現
・理想の人間関係の構築
・信じられない引き寄せを
当たり前に起こしていける






未来のあなたが
笑顔で待っています。





私が日常で起こせる実感を得た今。
過去の私に伝えたいな、
とおもうことがたくさんあります。






過去のワタシは

・自信なし女子大生
・やりたいことがない
・会社辞めたい
・彼に浮気される
・適応障害になる


と、結構散々な人生を送ってきました。




もう、


こんな人生
終わりにしたい!!!
理想の人生を歩みたい!!!





そう思ったときに
やってきたことが

「自分の理想を明確にする」


ということでした。





「え、そんなこと?
それだけで理想が叶ったら
苦労しないよ!!!」




当時の私はそう思いました。





しかし、いざ

「理想の未来」を聞かれると
ありきたりなことしか
出てこない。





今の彼と同棲して結婚して
会社に就職していずれかは
専業主婦になる。。。。




「それってあなたの理想なの?」

「誰かがつくった道を
なぞってるだけじゃない?」



コロナやAIの出現によって
終身雇用がなくなり副業の解禁。





今まで当たり前にあったレールが
崩れ落ちたときに
私は気付かされました。





「これからは自分が道を
作っていくしかないんだ・・・!」






そこから本格的に自分と
徹底的に向き合っていくことを癖づけて






まずは小さい欲から
解放していくことをしました。




朝ごはんはこれを食べたい、
洋服はこれが欲しい、
こんな髪色にしたい。






「本当は、
これがやりたかったんだ・・・!」






どんどん理想の生き方や
働き方が明確になっていく。





直近の2年間で私の生き方は
大きく変わりました。





働き方、
一緒に過ごす人間関係、
価値観、考え方・・・



「朝を迎えるのが楽しみ」

「月曜日も楽しい、
毎日楽しい」

「飽き性だった私が
迷いなく進んでいる」




「当たり前」の感覚が
大きく変わった。




何から始めたのか、というと

「自分の理想を明確にした」

ことでした。





今のあなたは過去のあなたが作ったもの。
それがもし「理想的」ではなかったら。



今のタイミングで
「理想を明らかにする」
チャンス

です。





その一歩としてぜひ
こちらのプレゼントを
活用されてみてくださいね。



↓↓↓





P.S


3日間の動画講座終了後、
リクエストがあればさらに
新たな企画をつくろうと思っています。





あなたの人生をマルっとよくする企画。
理想の働き方、人間関係、恋愛・・・




全てに応用できる
心の土台を構築する企画です。





これからの人生を
ストレスフリーは当たり前。





どんどん奇跡や理想の連続が
起きることも当たり前。





そんな人生をつくれたら
あなたは何をしたいですか?




ぜひ、2日後を
楽しみにされていてくださいね〜!






ではでは^^





\豊かさを拡大したいあなたへ/

💐通常3000円セミナーを無料でお届け💐


メルマガにご登録いただくと、さらに
〜今だけ以下の5大スペシャル特典付き!〜

①なおの実際のコンサル映像4回分(計4時間)

②【完全版!】SNSのプロフィール自己添削テンプレート

③\30日間/なおのなんでも相談室公式LINE

④「実績0、知識0の凡人OLがnote開始3ヶ月で月収5万を達成した方法」25分セミナー

⑤理想を叶える!ドリームボード(使い方解説付き)



お得なこの機会に
ぜひ登録してみてくださいね^^

あなたのサポートのおかげで大好きなスタバでほっこりしながらまたnoteが書けます♡ありがとうございます☺️