見出し画像

私の公式LINEは遠慮なく使って!♡ご活用方法【講座生へ】


ごきげんフリーランス養成講座生の方には
私の公式ラインをお渡ししています!


そちらの活用術を
わたくしが自ら作成しました(笑)


私が

8日で初収益、
40日で収益5桁、
5ヶ月で収益6桁、
6ヶ月でOL時代の給料の5倍突破できた



理由の1つは


環境とメンターを
ごっそり活用させていただいたおかげです。



その活用方法の1つとして
LINEの使い方をまとめたので
ぜひ実践されてみてくださいね💌


①ご質問

個別レッスン、動画レッスンを受けて
実際にやってみたけどわからない!!
右往左往してる!!となったら
すぐにご質問ください^^


迷う時間を0にするが
私のラインをお渡ししてる目的なので
遠慮なくお待ちしてます♡


②タスク完了報告

どうせやるなら
SNS起業を通して
必ずお金を生み出してほしい!!


あなたの進化を促進させたいので
今日できたことなどお送りください♡



例えば、

「ブログ1本書きました!」
「Xのポスト100件作り終わりました!」
「初めてスキされました!」

などなど♡



私もビジネスに関する発信や勉強が
自分自身の習慣にできるまで

メンターに報告をする、ということを
しておりました♡↓

報告をすることのメリットは

・自分が進んでいることを実感できて自信になる

・だからこそ継続できる

・軌道修正ができる

・私(メンター)が助かる(笑)

です。

私が助かる、のワケは


講座生の現在地が分かると
アドバイスできたり
次回の個別レッスンに活かしたりできるので



あなたの進化が加速します!!♡ビュンビューン
一緒によりいい時間を過ごしましょう◎



また、
細かく報告をしていただくことで


あなたが今、
やった方がいいのはこっち!!と、
軌道修正・優先順位付けができます。


私が悩んでいたことが
方向性が違ってることなどを
メンターに正してもらったことが
何度もあります。


道が大まかに逸れる前に
報告をしてくださいね♡

( ビジネス初期は
何事もやってみる・実践することが
大事なのでビビりすぎる必要もありません!)


③目標宣言

・今月◯円達成します!!!
・今月◯人メルマガ登録目指します!!!

などの宣言大歓迎♡


人に宣言することで
覚悟が決まります。
無意識の中でも行動できるように
習慣が変わっていきます。


つまり、理想の未来を叶えられる!!!


目標についての抵抗がある方は
こちらの記事を読んでくださいね☺️


④モチベーションの低下、落ち込みのご相談


ビジネス初期に陥りがちな大体の悩みを
私は通ってきてるし、
その度に乗り越えて来ました。


( ちなみに今でもウジウジしたりするよ汗 )↓


罪悪感、自分責めが始まったら
私にご連絡くださいね。



挑戦が怖い、とか
家族に反対されて落ち込んだ、とか^^


⑤ブログ、プロフィール、動画添削

これはみんな怖いところです!
( 私も今でも苦手!!)


なのでぜひやって!(笑)


その為にコンサルタントがついているので
あなたの人格を否定したりすることは
ありませんのでご安心を^^



あなたの良さ、強みや商品の魅力を
伝えられていないことが
一番もったいないです。



あなたのためにも
未来のお客様に喜んでもらう為にも!



目の前の緊張やドキドキは
喜んで味わっていきましょう♡(笑)


⑥感謝、ほめごろしワーク

感謝、ほめごろしワークは
読みたいのでぜひ送ってください♡



人に送る、という目的があると
さらに感謝する部分や
褒める部分がどんどん見つかります!



SNS起業をしたら、
あなた自身が商品です。


あなたがあなたの良さを
1番理解している状態が
商品を理解している、ということ♡!


あなたの現状を愛し、尊敬し、
これから更に進化していくことが
商品を磨くということなのです。



毎日の積み重ねが
大きな結果につながります!



ぜひぜひ理想の未来を叶えることを諦めず
貪欲に使えるものは使ってくださいね〜!!



なおのごきげんフリーランス養成講座はメルマガ内で不定期に募集しています。案内を受け取取りたい方へ💌↓

💐通常3000円セミナーを無料でお届け💐

メルマガにご登録いただくと、さらに
〜今だけ以下の5大スペシャル特典付き!〜

①なおの実際のコンサル映像4回分(計4時間)

②【完全版!】SNSのプロフィール自己添削テンプレート

③\30日間/なおのなんでも相談室公式LINE

④「実績0、知識0の凡人OLがnote開始3ヶ月で月収5万を達成した方法」25分セミナー

⑤理想を叶える!ドリームボード(使い方解説付き)

あなたのサポートのおかげで大好きなスタバでほっこりしながらまたnoteが書けます♡ありがとうございます☺️