見出し画像

自分を受け入れ、 自分だけの価値観を見つける3つの方法

こんばんは!
なおです^^





昨日は第1回目の動画講座を
公開させていただきました^^





ご視聴いただき
ありがとうございます!!





まだご覧になっていない方は
こちらからご覧ください☆彡

ーーーーーーーーーーーーー
▼動画講座第1回目▼
ーーーーーーーーーーーーー
『今後の生き方・
働き方への不安を
解消する方法』

↓↓↓






本日、
ーーーーーーーーーーーーー
▼動画講座2日目大公開です!▼
ーーーーーーーーーーーーー

↓↓↓






本日の内容は


「自分を受け入れ、
自分だけの
価値観を見つける方法」


です!


今回の動画を見ていただくことで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・今すぐ迷いと不安をゼロにする方法

・承認欲求をなくし、
自信100%のワタシになるためのレシピ

・周りに惑わされず
軽やかに行動し続けられるヒケツ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上のことが明らかになり



どんどん軽やかに
自己実現が出来ていきます♪





私は数か月前まで





承認欲求で自分の
疲れ切った心を満たそうとし、
他人の評価に依存している状態でした。





他人の評価に惑わされてしまい





ビジネスをやっていても不安が消えない・・・
成功している人がうらやましい・・・
何が正しいのかわからない・・・





と迷ってしまう毎日。





行動に自信が持てずに
行動することも億劫になっていました。





私がやりたいこと
叶えたい夢ってなんだっけ。





途方に暮れ、
クレジットカードの支払いも
払えるかわからない






もう、フリーランスなんて
辞めてしまおうか・・・






未来を諦めそうに
なっていた時でした。




そんなときです。





「自己理解すること」の
無限のパワーに
出会ったのは!!!






私がいま、
望んでいない状況になっているのは





周りに原因があるんじゃなくて
私の「思考・考え方」に問題がある。




《 全部の責任は私にある。》





思考と考え方が全ての土台で
その上に行動が伴ってくるから。
結果は、行動によってつくられたもの。





この事実に気付いたときに
かなりショックを受けましたが




逆に言えば、
「自分の思考・考え方」次第で




人生が変えられるという希望

にも気付きました。





自分が本当意味でやりたいことを
実現させるためにはまず



「自己理解」をする。





自分を受け入れ、
自分の考えや欲を解放してあげることが
全てのスタートだった。




「本当はなにがしたいの?」
「何を叶えたいの?」






ここが分からない限り、
分からないままの人生になる。

人生は思考の通りになる。





そこから私は
まず自分が何を願っていいと思えるような
土台を作るために行ったのが






「ほめごろしワーク」
自分を毎晩、
褒めて褒めて褒めまくる。





あなたはとっていますか?

「褒め褒めタイム」!!!




自分を褒めることって
案外意識しないと





そのようなタイミングは
ないと思うんですよね。




学校教育、会社では





他人に評価されることを
目指して行動してきたから。






他人に依存した評価は
他人が望んでいるレールを
歩むことになる。





まずは自分の道を作っていくために

「他人の評価からの脱却」

をしなければならない。




その土台作りが
褒め褒めタイムなのです!!!






自分の欲を叶えていくための土台!





自分が何を望んでもいいという
許可を出してあげるための
環境づくり。





・毎朝起きられてえらい!

・無意識の中で
体がちゃんと機能しているのってすごい!

・会社に行けて最高!

・いやなことがあっても
笑って過ごせたワタシ大天才!!!



自分で自分を褒めて愛でて
1つ1つのことを
抱きしめてあげてください。




自分が自分を
安心させてあげられることで






やっと自分が欲を抱いたり
やりたいことを解放出来たり
甘えることができてくるんですね。




自分が自分をお姫様のように!
過保護な親が子供にいうように!!!




安心・安全の場をつくって
あげてくださいね。





欲が出てきたら全肯定で!!!






なので本音が出てきたときに
どうせできない、とか
夢見んなよ。



とか言わずに




「最高だね!!!」

って言ってあげる。






自分が自分のだれよりも
味方でいてあげる。






自分を愛し、
ごきげんになることが


周りへのごきげんに
繋がります。









どうか、
あなたがあなたのやりたいことを
全て叶えていけますように。







そんな思いを込めて収録しています。
ぜひご覧くださいね〜!




ーーーーーーーーーーーーー
▼動画講座2日目▼
ーーーーーーーーーーーーー
↓↓↓









P.S

いよいよ明日、
「自分強みを見つけ放題になる企画」
の詳細をお送りします!






あなたがあなただけの
理想の人生を明確にでき、






あなたの働き方・
生き方を明確にしていく企画です。






この企画が人生の
ターニングポイントとなって





あなたがあなたらしい人生を
お送りできるよう!





私が全力バックアップを
させていただきます。





ではでは〜!



\豊かさを拡大したいあなたへ/

💐通常3000円セミナーを無料でお届け💐


メルマガにご登録いただくと、さらに
〜今だけ以下の5大スペシャル特典付き!〜

①なおの実際のコンサル映像4回分(計4時間)

②【完全版!】SNSのプロフィール自己添削テンプレート

③\30日間/なおのなんでも相談室公式LINE

④「実績0、知識0の凡人OLがnote開始3ヶ月で月収5万を達成した方法」25分セミナー

⑤理想を叶える!ドリームボード(使い方解説付き)



お得なこの機会に
ぜひ登録してみてくださいね^^

あなたのサポートのおかげで大好きなスタバでほっこりしながらまたnoteが書けます♡ありがとうございます☺️