見出し画像

【脱サラしたい!】実績ないからフリーランスになれないと思い込んでるあなたへ


メルマガ読者さんから
ご相談いただきましたー♡
うれしー!なおです^^(自己紹介はこちら)


ご相談回答しますっ!!!


ご相談は以下です↓

私もビジネスを始めるために、
色々とコンテンツを
用意したりしている
のですが、

なかなか1歳のほぼワンオペ育児×時短勤務で
辛い
ところです。

とはいえ、いつか脱サラしたいから
頑張っています。

最初の最初の実績の部分、
どう作ろうか迷っています。

動画での解説が良い方はこちら↓
( 15分でみれます )


実は実績は
そこまで重要じゃない?!




実績の目的は目を引くこと。
入口として持っておくことは
武器になりますが


それが全てではありません。



実績なくても
価値提供ができれば
稼いでいくことは可能です〜!!!( 朗報 )



つまり、
初心者でもOKってことだ!!



なぜかって

実績がすごいから売れる、
というわけではないから。



今は発信者が多い時代。
知識やスキルで選ばれるのではなく

人柄が重要視されています。



私も、誰かのサービスを買うときは


相談しやすそう!

親身になってくれそう!

私と価値観や考え方が似てる!



というところで購買意欲が
ムンムン掻き立てられるんですよね。


コト売りではなく
ヒト売りの時代。



起業するのに
資格も重要ではないし


別にすごくなくても、
いいのよ♡


そのへんの話は以下の記事でも解説してます↓


そしてそして。
ビジネスをやる上で

一番大切なのは
信頼関係の構築!!!



つまりお客様への

愛。ラブ注入することっ!!





実績あるのに実現する方法を
教えてくれないヒトと



実績ないけど親身になって
お悩み解決してくれるヒト。



どっちが愛される?!
サービスが売れる?!



っていったら
明確なんですよね。



実績ないけど親身になって
お悩み解決してくれるヒトです。



もちろんどっちもあったら最強。
実績も、人柄も!



だからこそ。
初心者さんでも作れる実績の作り方も
書いておきますね。



ずばり。


行動実績!!!


・コーチングに関する本を100冊読んだ

・ブログ添削を30人に行った

・商談実績が1000人ある( 会社員時代の実績など )



以上は人に左右されず
自分が動けば作れる目標。


これだけでも相手から見たら



なんかすごそう!
信頼できそう!

という魅せ方ができるんですよね。



私の講座生にも多いのが
もうすでに光る実績を持っているのに



自分の強みだと
気づいてないパターン。
( もったいない!!!! )



自分じゃ当たり前に思ってたことが
実績だったりする。宝の宝庫!!!



私はそれを見つける
探検隊をしているんですが。🔍🔍🔍



講座生の例でいうと

・7キロ痩せたことがある( ダイエットアドバイザー)

・400いいねもらったことある
( マッチングアプリアドバイザー )

・週末起業している
( ブログコンサルタント )


こういうのも一瞬目を引くし
専門家・プロ感、出ますよね。



上には上がいるように
下には下がいます。



自分が普通にできることが
誰かにとっては「すごおおおおお!!」
となるんです!



その魅力に気づいてね♡



\豊かさを拡大したいあなたへ/

💐通常3000円セミナーを無料でお届け💐


メルマガにご登録いただくと、さらに
〜今だけ以下の5大スペシャル特典付き!〜

①なおの実際のコンサル映像4回分(計4時間)

②【完全版!】SNSのプロフィール自己添削テンプレート

③\30日間/なおのなんでも相談室公式LINE

④「実績0、知識0の凡人OLがnote開始3ヶ月で月収5万を達成した方法」25分セミナー

⑤理想を叶える!ドリームボード(使い方解説付き)

ではでは〜!

あなたのサポートのおかげで大好きなスタバでほっこりしながらまたnoteが書けます♡ありがとうございます☺️