見出し画像

レンチンご飯とまたチャーシュー(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

レンチンご飯+チャーシューです。

相変わらず、薬王堂(ドラッグストア)で買った奴です。

まだ夕方ですが、1日を振り返ると、
缶コーヒーとタバコで一服、
noteを見て、
ユーチューブを見て、
睡眠、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
DayDay.を見て、
薬王堂(ドラッグストア)で買い物、
カレーパンと牛乳を頂いて、
ノンストップ!を見て、
レンチンご飯+納豆を頂いて、
ぽかぽかを見て、
プレステして、
noteを見て、
ゴゴスマを見ながら、一服、
ゴゴスマを見ながら、noteを書き始めました。
現在、15:00頃。

昨日は、長距離運ちゃんの友達が遊びに来て、相変わらず、ストリートファイターで遊んでいました。

友達の配送スケジュールが変わったそうで、同僚が具合が悪く、病院に2回行ったら、大丈夫だと言われ出勤したら、突然、亡くなられたそうです。

医者の診断ミスですね。

夜勤の友達の親父さんの時も、通院してたにも関わらず、ガンの手遅れで亡くなりました。

私の通っている、くるくるランドと同じ建物にある県立病院ですが、研修医に最終判断まてさせて、ミスを何度も起こしています。

人体実験がバレて、新聞に乗った位の、危ない病院です。

で、その亡くなった人のトラックで、沿岸の配達を夜中に毎日する事になったんですが、ポツリと一件だけ立っているコメリに行くと、誰も居ないのに、会話が聞こえたり、トイレに行ったら、砂の足跡があったり、精神的にやられるので、他の配送に変えて欲しい。と言ってました。

あと、配送先が近いので、金にならないので、最悪だ。と言ってました。

津波で亡くなった人が、コメリのトイレで、連れションしてるんですかね?

ちなみに友達は、スピリチュアルやホラーには、一切興味がありません。

以前にも、北海道で一度、怖い目にあったみたいですが、毎日いろんな所に行くと、ホラーな目に合う事もあるんですね?

私も、ホラーには、散々な目にあったので、もうゴメンですね。

今日は、久しぶりに不思議系の話でした。

それでは、Nスタを見ながら夕飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


道路向かいのお爺さんから、お菓子を頂きました。頂きます。17:27


2時間位寝て起きました。足りなかったので、さつま揚げを頂きます。19:57


また、3時間位寝て起きました。最近、短いのの繰り返しですが、合計で結構寝てます。睡眠が取れると体調か良いので、良かったんですが、最近、また悪夢を見る様になったのが、残念です。とりあえず一服します。23:15


缶コーヒーとタバコとクッキーで、朝の一服をします。0:30


noteを見て、2時間位寝て、日テレNEWS24を見て、TVショッピングを見て、ZIP!が始まりました。5:52


ゴミ出しをしてから、いつものセブンイレブンに来ました。明るくなってきましたね。6:01


帰って来ました。ZIP!を見ながら、朝飯にカレーパンと牛乳を頂きます。6:11


ノンストップ!を見ながら、お昼にレンチンご飯+納豆を頂きます。10:48


ぽかぽかが終わりました。13:51


ゴゴスマを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。13:58

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?