見出し画像

久しぶりに巻き寿司(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

クスリのアオキの巻き寿司です。

久しぶりの、お惣菜です。

まだ夕方にもなってませんが、1日を振り返ると、
いつものセブンイレブンで買い物、
缶コーヒーとタバコとおにぎりで一服、
プレステで遊んで、
ちょっとnoteを見て、睡眠、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
また、いつものセブンイレブンへ行き、ガソリンスタンドで給油、
缶コーヒーとカレーパンで朝食、
薬王堂で買い物、
また、ZIP!を見て、
クスリのアオキで買い物、
料理(肉を焼いただけ)して、
元面倒くさい友達が遊びに来て、
お昼をご馳走して、
自分も食べて、
友達が帰ったので、ぽかぽか見て、
noteを見て、
ゴゴスマを見ながら一服して、noteを書き始めました。
現在、14:40頃。

今日は、クレジットカードの締め日が変わったので、いっぱい買い物しました。

朝飯をちゃんと食べて、タバコも買って、先月はかなりお世話になったので、元面倒くさい友達をもてなしました。

友達は、焼肉が好きなので、味付け牛肉を1パック分ご飯に乗せて、カツオが食べたいと言うので、刺し身を買って、この間、悪い友達その2にご馳走になった、天ぷらそばが美味しかったと言うので、うどんだけど、鍋焼きうどん天ぷら付きを買い、友達は物凄く水分を取るので、2リッターのお茶を買いました。

友達は、満腹になって、喜んでいました。

後は、プレステで遊んだり、雑談をしました。

昨日もまた、悪い友達に呼ばれたみたいです。

目的は、やっぱり、借金でした。

30日に通院するバス代が無い。と言う事で、昨日にお金を貸してしまったみたいですが、さっそく使ってしまって、また借金の催促です。

なので、友達に、30日当日の朝か、29日まで貸すな。と言いました。

貸さないのが一番ですが、友達は、困っている人を見捨てられない性格になってしまったので。

良い人間になったのは嬉しいですが、成りすぎだろ。と思います。

午後から、通院と言う事で、帰りました。

3つの病院に通院しているので、お金がかかるみたいです。

後は、ダラダラとテレビを見ていました。

Nスタが始まる頃に、夕飯を頂こうと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ナマイキにも、缶コーヒーとタバコで一服します。すみません。19:00からの、さかがみ家のチャンネルのメンバー限定LIVEが楽しみです。あと、アーケードアーカイバー。18:39


プレイステーションストアのブラックフライデーを見ながら、朝の一服します。0:28

DOOMエターナルと、ウルフェンシュタインのパックを買ってしまいました。1,100円+1,670円。貧乏なくせに、調子乗りすぎですね。6:13


お茶とレンチンご飯などを買いに、薬王堂(ドラッグストア)に来ました。今日は、雨ですね。7:58


通院の送り迎えをしたら、元面倒くさい友達に、ラーメンをご馳走になりました。頂きます。11:23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?