見出し画像

基本に(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆です。

基本に戻りました。

飲み物は、セブンイレブンのアップルジュースです。

昨日のバイトは、新しい業務を教えられ緊張しながら行っていました。先日教わったのも実践で行い、またまた緊張しました。

帰ってきたら、トレーナーが汗で湿っていました。

良く風邪をひかないな?と、バカも役に立つなー。と思いました。

今日出勤すれば2連休です。

今日は、出勤前にポケモン家あつまる?があるので楽しみです。

最近のしょこたんは、とても可愛いと思います。30~40歳位の女性が一番綺麗な時期だと勝手に思ってます。

今日もいつもどおり、おはよん。、ZIP、スッキリを見て昼寝。起きたらセブンイレブン、神社、帰って来てバイキングモアを見ながらお昼。シャワーを浴びて、着替えて、ニュースイット!をちょっと見たらバイト。帰りにセブンイレブンに寄って、帰って来て夕飯。ユーチューブを見て睡眠。こんな感じです。

おはよん。が始まりました。朝な感じです。

この間、サンシャイン池崎のゲーム実況を見てから、レトロゲームの実況を見るのが楽しいです。昔のゲームは難しいのが多いので、皆てこずってますね。クリアするのが素晴らしいです。

ニュースは、犯罪とかばかりが目に着きますね。明るい話題も増やして欲しいものです。

それでは、そろそろ頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社で一服です。9:07

画像2

お昼です。頂きます。13:26

画像3

しょこたん、カワユス。15:53

出勤しました。16:36

画像4

休憩時間になりました。一服します。18:33

汗でべちょべちょなのに、風邪をひかないのが不思議です。バカだからか。19:13

画像5

15分休憩になりました。一服します。22:22

画像6

0:46に夕飯を食べました。WI-FIの調子が悪くて繋がりませんでした。久々に悪夢で起きました。2時間位しか寝れませんでした。常連さんがまた他のお客様に絡んでいたのでか、絡まれている夢を見ました。無用な争いは、要りませんね。平和が一番。仲良く。4:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?