見出し画像

わーいカレーだ(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

カレーです。

昨日は、食べなかったお昼を夕飯に食べたので、本来の夕飯のカレーが朝飯です。

予算の都合か、今回は肉では無く、ハムが入っています。

まあ、カレーなんで好物です。

今日も休みで、明日出勤すると火曜日も休みです。気分的に楽です。

今日は、機界戦隊ゼンカイジャーの放送日なので楽しみです。

セブンイレブンと神社のお参りは明るくなってから行きたいと思います。

ローカル特撮ヒーローものが、先週で終わったので、ちょっと悲しいです。11年続いたシリーズものです。

また新しいヒーローの登場を待っています。

バイトで見れなかった、真犯人フラグを再放送してくれないかなー。と思います。

途中からみたら、何だか全然解りませんでした。スッキリで加藤浩次が楽しそうに話しているのを見て、見てみたくなりました。

あなたの番です。は朝方(2時だか3時から毎週再放送してたので見れました。初回放送した時は、初めて見たのが最終日だったので、これも何だか全然解りませんでした。

推理ドラマが流行ってたんですね。テレビは、ニュースとマンガばかり見ていたので、流行に乗り遅れてしまいました。まあ、後で見れれば良いです。東北なんで、流行も遅れて来るのは慣れているので。

流行り病は、東北に来なくても良かったです。

昨日(土曜日)は、いつもどおり、お昼は外食し、長距離運ちゃんの友達と遊び、ガンプラを作りました。安定した良い1日でした。

プレイステーションストアの安売りもあり、買い物(ダウンロード)も楽しめました。

今日は今日で、朝からカレーなので嬉しいです。

本当に、仕事があり、遊びがあり、飯が食えるのは有難いです。まったく持ってTHE虎舞竜です。感謝、感謝。

それでは、腹が減ったので頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

缶コーヒーが飲みたかったので、セブンイレブンに行ってきました。まだ暗いので神社は明るくなってからにします。外は、凄い雪でした。暖かいものが食べたくなったので、相変わらずのナポリタンを買いました。頂きます。6:22

画像2

神社も雪景色でした。

画像3

ガソリンスタンドとセブンイレブンと神社に行ってきました。お昼は、相変わらずセブンイレブンの奴です。頂きます。11:35

画像4

夕飯はオムライスです。頂きます。16:58

画像5

ちょっと足りなかったので、袋ラーメンです。頂きます。21:09

画像6

久々の、ブッダかずひさライブを楽しんでいます。22:24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?