見出し画像

友達が買ってきた奴2日め(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

長距離運ちゃんの友達が買ってきた、焼きそばとメロンパンとあんドーナツと牛乳です。

昨日に続き、今日もご馳走になりました。ラッキー!

まだ夕方ですが、1日を振り返ると、
缶コーヒーとタバコで一服、
noteを見て、
ユーチューブを見て、
5〜6時間位寝て、
プリキュアを途中から見て、
牛乳を飲んで、
仮面ライダーを見て、
戦隊ものを見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
サンジャポを見て、
レンチンご飯+温泉タマゴを食べて、
マラソンを見て、
noteを見て、
友達が遊びに来て、
ゴルフを見ながら、noteを書き始めました。
現在、15:10頃。

今日は起きれなくて、プリキュアを半分しか見れませんでした。

仮面ライダーと戦隊ものは見ました。

あまり腹が減ってなかったので、サンジャポを見ながら、レンチンご飯+温泉タマゴで済ませました。

牛乳を飲んだら、お通じはバツグンでした。

午後からは、マラソンを見ながら、ボーッとしてました。

長距離運ちゃんの友達が遊びに来て、また夕飯を頂きました。

バタークロワッサンメロンパンってのが、流行っているらしいです。頂いてみます。

それでは、今日も連続でアニメを見たいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


缶コーヒーとタバコで、朝の一服をします。1:16


ZIP!が始まりました。5:51


缶コーヒーとかを買いに、薬王堂(ドラッグストア)に来ました。今日は曇りですね。9:20


牛乳が、元の214円に戻ってました。DayDay.を見ながら朝飯に、カレーパンと牛乳を頂きます。9:36


ニュースを見ながら、お昼に、レンチンご飯+納豆を頂きます。11:44


ゴゴスマを見ながら、缶コーヒーとタバコで、午後の一服をします。14:35

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?