見出し画像

友達の買ってきた弁当(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の朝飯です。

チキンステーキ弁当とシュウマイです。

友達の買ってきた弁当です。ありがたいです。

まだ夕飯ですが、1日を振り返ると、

缶コーヒーとタバコで一服、
ユーチューブを見て、
ラグビーを見て、
ズムサタを見て、
noteを見て、
薬王堂(ドラッグストア)で買い物をして、
カレーパンを食べて、
旅サラダを見て、
エロ詩吟のローカル情報番組を見て、
レンチンご飯+納豆を食べて、
1時間昼寝をして、
プレステVitaのradikoで、地元のラジオ番組を聞いて、
長距離運ちゃんの友達が遊びに来て、
しょこたんのラジオを聞いています。

noteを書いたら、夕飯を頂きます。

今日は、特に書く話題はありません。

友達のお陰様で、久しぶりに弁当が食べられる事位です。

今日は短いですが、この辺で。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

ユーチューブで、Capcom Pro Tour 2023を見ながら、一服します。友達は、ストリートファイター中です。17:47


ラグビーを見ながら、一服します。5:28


アンパンマンが始まりました。6:31


いつものセブンイレブンに来ました。とても良い天気ですね。6:44


帰って来ました。アンパンマンを見ながら、カレーパンを頂きます。6:52


プリキュアが始まります。8:28


クスリとアオキに、牛乳を買いに来ました。9:15


牛乳を買ってきました。仮面ライダーを見ながら、頂きます。9:21


サンジャポを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。10:05


友達が、かつおを買ってきました。頂きます。13:32




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?